SSブログ

クイズの答え & 最近のニャン物紹介 [里親募集]

前記事のクイズの答えは、
にーくん 3.26.JPG
[猫]にーくんでした[わーい(嬉しい顔)]

ついでに
最近の記事に登場したニャンコを紹介してきますと。
[右斜め下]この子も[猫]にーくんです
にーくん 3.18.JPG

この写真は[右斜め下]
平和です 3.15.JPG
上が[猫]にーちゃんで下は[猫]さんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

[右斜め下]この子は[猫]いちくん。
いちくん 3.14.JPG

この二人は[右斜め下]
IMGP3271 3.13.JPG
左が[猫]にーくんで右は[猫]キジ子さんです。

こっちの二人は[右斜め下]
IMGP3240 3.11.JPG
後ろ側が[猫]にーちゃんで手前は[猫]さんちゃんです。
毛繕いしてた[猫]にーちゃんの前を
[猫]さんちゃんが通過してる場面ですね[わーい(嬉しい顔)]

この子は[猫]さんちゃん[右斜め下]
IMGP3232 3.8.JPG

[右斜め下]この子は分り易い[猫]ソックス君[わーい(嬉しい顔)]
新しい玩具で 3.7.JPG

[右斜め下]この子も分かり易い[猫]次男君[わーい(嬉しい顔)]
白黒です 3.6.JPG

[右斜め下]この2枚はどちらも[猫]サブくん
猫砂の箱11 3.4.JPG
猫砂の箱12 3.4.JPG

こんなところです[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 紹介
nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 10

のらん

にゃん物紹介、ありがとうございます♪
・・・とはいえ、やっぱりソックス君と次男君以外、見わけがつかない。。(/_;)
by のらん (2021-03-27 11:18) 

zombiekong

解答編をありがとうございます。
これを見て研究して⋯もやっぱり分からん。
by zombiekong (2021-03-27 12:31) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ紹介、ありがとうございます。
一眼で判断、難しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-27 12:42) 

mayu

なめてあげている姿が、ほほえましいですね (*'▽')
by mayu (2021-03-27 13:52) 

ちぃ

私もソックスくんと次男くんしか見分けられませんwww
by ちぃ (2021-03-27 15:42) 

ヤッペママ

オールニャンズ有難うございます。
やっぱり覚えられません。
by ヤッペママ (2021-03-27 19:49) 

みずき

2枚目の、イケニャンに映ってますね。
きっと実物にーくんもイケニャンですね^^
by みずき (2021-03-27 23:37) 

英ちゃん

にーくんでしたか(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-28 00:36) 

marimo

に-くんと、さんちゃんの見分け方はわかった気がします。
次男君、ソックス君はわかりやすい・・・
あとはキジ子さんだな。
by marimo (2021-03-28 10:11) 

ぽちの輔

のらん さま
 一応書いておいたほうが良いかなぁと^^;

zombiekong さま
 もう少し解説が必要ですかね?^^;

Boss365 さま
 白黒写真も混じってますしね(爆)

mayu さま
 仲良しですから^^

ちぃ さま
 あとは子猫さんぐらい?^^

ヤッペママ さま
 これで全員じゃないですけどね^^;

みずき さま
 そうですよ^^

英ちゃん さま
 登場する確率が高い子です^^

marimo さま
 キジ子さんは左が桜耳なので
 わかり易いと思いますよ^^

by ぽちの輔 (2021-04-04 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。