SSブログ

都市緑化植物園で 5 [お出かけ]

予告通りの河津桜です。
葉っぱもかなり出てて終盤ですね[わーい(嬉しい顔)]

河津桜1 3.23.JPG

河津桜2 3.23.JPG

河津桜3 3.23.JPG

そろそろ違う写真が良いですよね?
同じシリーズだとカタクリとかですけど。


nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 8

かずのこ

そろそろソメイヨシノもいい感じなのでは?
by かずのこ (2021-03-23 11:42) 

ちぃ

古ーいアルバムを開いて少し色あせつつある写真を見る様な不思議な感覚!
あるだけアップしても良いのでは^^
by ちぃ (2021-03-23 14:49) 

ぴーすけ君

わぁ〜綺麗〜感激♪

by ぴーすけ君 (2021-03-23 19:44) 

ニッキー

ソメイヨシノの開花がニュースになると
河津桜は終盤ですねぇ^^
by ニッキー (2021-03-23 21:37) 

みずき

いよいよソメイヨシノにバトンタッチですね^^
by みずき (2021-03-23 23:17) 

英ちゃん

河津桜は、色が濃くて好きなんだけど東京では植えてある所が少なくて中々見れません(^∇^;)
その代わり、ソメイヨシノはいっぱいあるけどねw
by 英ちゃん (2021-03-24 01:21) 

marimo

満開ですねw(^^ ピンクの世界だ♪
by marimo (2021-03-24 08:06) 

ぽちの輔

かずのこ さま
 ですかねぇ?^^

ちぃ さま
 ありがとうございます^^;

ぴーすけ君 さま
 ありがとうございます^^

ニッキー さま
 ここの河津桜は咲くのが遅いので
 たくさん残ってるほうだと思います^^

みずき さま
 ワクワクします^^

英ちゃん さま
 こちらでもソメイヨシノのほうが
 たくさん植えてあると思います^^

marimo さま
 色調の設定もピンク寄りで^^;

by ぽちの輔 (2021-03-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。