SSブログ

2021年の初落札 [カメラ]

年が明けて初の落札です[わーい(嬉しい顔)]
年が変わっても相変わらずのジャンク品ですが[爆弾]
一応撮影確認済みのジャンク品で
古いけどそれなりに使えそうです[わーい(嬉しい顔)]
あったかいニャ 1.15.JPG
詳しくは後日。


nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 12

zombiekong

みゅうくん??
by zombiekong (2021-01-15 12:37) 

Boss365

こんにちは。
みゅうくん(仮定)ストーブ前、温かそうです。
笑顔のような横顔!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-15 14:16) 

ゆうのすけ

私は初落札・・・さだまさしのCDでした。^^v
by ゆうのすけ (2021-01-15 15:00) 

英ちゃん

ストーブのそんな近くで熱くないのか?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-15 15:52) 

ちぃ

ストーブ良いなぁ・・・
うちは暴れん坊がいるので無理ですwww
by ちぃ (2021-01-15 16:18) 

viviane

反射板のストーブは何につけ1台持っていた方が良いですよね
そうなんですよ~渡り鳥でも白鳥は気質が大らか
どの場所にいる白鳥でも手から餌を食べてくれます
by viviane (2021-01-15 16:46) 

ニッキー

今年初の落札品、お披露目お待ちしてます^^
by ニッキー (2021-01-15 18:59) 

ヤッペママ

いつまでこの位置に居られるの?熱くない?
by ヤッペママ (2021-01-15 20:30) 

みずき

数日前に、毛がこげちゃったニャンの
写真が回ってきました。近づきすぎ注意よ
って言っても、暖かさには勝てない感じでしょうか^^;
by みずき (2021-01-15 22:09) 

ニコニコファイト

お目々閉じて気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2021-01-16 08:35) 

marimo

顔面が暑くないのかなw(≧艸≦)
by marimo (2021-01-16 08:57) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 残念でした^^;

Boss365 さま
 点けると直ぐにやって来ます^^

ゆうのすけ さま
 何を落札されたのかなぁ?^^

英ちゃん さま
 満足したら移動しますよ^^

ちぃ さま
 慣れですよ、慣れ^^

viviane さま
 それでも野生で生きていけるんだ!

ニッキー さま
 お楽しみに^^

ヤッペママ さま
 しばらく温まって移動します^^

みずき さま
 前で寝ちゃうと焦げやすいですね。
 特に黒猫さんは^^;

ニコニコファイト さま
 人が焚火で温まるのに似てるかも?^^

marimo さま
 平気みたいですよ^^

by ぽちの輔 (2021-01-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。