SSブログ

これならどう? [里親募集]

再びモザイクにゃんこクイズ[わーい(嬉しい顔)]
これなら分かり易いと思うけど。
これならどう? 12.11.JPG
一応ヒントを書いておきましょう。
外猫軍団の誰かです[わーい(嬉しい顔)]
今日は正解者が出るんじゃないかな?

今日の写真は、
α100 + Sigma 28-80mm 1:3.5-5.6 MACRO
です。
フィルム時代の安レンズですが
80mmの時だけマクロモードが使えて
25cmまで寄れる便利物です。





nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

zombiekong

外猫軍団だって、いちくん・にーくん・サブくん・ヨシくん・キジ子さんの5択だもんなぁ⋯。正解者なんて出ないでしよ。あ、五人が別の名前を書けば誰か正解するのか。私はヨシくんにしようかな。
by zombiekong (2020-12-11 12:19) 

Boss365

こんにちは。
難しい?全くわかりませんが・・・
顔の白色の量で「いちくん」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-11 13:31) 

ヤッペママ

分かる人には簡単 でも分かりませ~ん。
by ヤッペママ (2020-12-11 16:21) 

ちぃ

じゃあ「にーくん」で^^
by ちぃ (2020-12-11 16:29) 

とし@黒猫

この身体の大きさは、キジ子では?!
by とし@黒猫 (2020-12-11 17:05) 

raomelon

まだ出ていないサブくんで^^
by raomelon (2020-12-11 19:07) 

ニッキー

5択になってもわからない(⌒-⌒; )
ここは全くの勘でキジ子さんで!
by ニッキー (2020-12-11 20:13) 

八犬伝

うう~ん
まったくわかりません。
by 八犬伝 (2020-12-11 20:48) 

みずき

ニャンクイズは当てられ気がしないので
このガラス越しだと、フォトショップの
フィルター効果みたいだなって感想だけ
お伝えします^^;
by みずき (2020-12-11 23:22) 

のらん

え〜?! ぜんぜん分からない。。
キジ子さんだったら、いいな♡
by のらん (2020-12-12 07:50) 

ニコニコファイト

にーくんです^^勘です!
by ニコニコファイト (2020-12-12 08:50) 

marimo

お口の周りが白い子・・・誰だ?(≧艸≦)
by marimo (2020-12-12 09:37) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 1/12から1/5に確率アップ^^

Boss365 さま
 残念でした^^;

ヤッペママ さま
 この前の写真よりは
 顔形が分り易くなってるかと^^

ちぃ さま
 正解者、出ましたぁ♪^^

とし@黒猫 さま
 残念でした^^;

raomelon さま
 残念でした^^;

ニッキー さま
 残念でした^^;

八犬伝 さま
 やっぱり難しいですかね?^^;

みずき さま
 昔の模様入りガラスですから^^

のらん さま
 残念でした^^;

ニコニコファイト さま
 正解者、二人目♪^^

marimo さま
 にーくんです^^

by ぽちの輔 (2020-12-15 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。