SSブログ

こんなのも [里親募集]

前記事のシリーズで
顔の向きが違うこんなのもあります。
にーくん 11.3.JPG

この子が追いかけてるのは
カメラで反射した光が作る白い点ですね。
あちこち動くのが面白いらしい[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。



タグ:ねこ
nice!(71)  コメント(11) 

nice! 71

コメント 11

ニッキー

反射の光ってニャンコに人気ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-03 11:03) 

zombiekong

影とお話ししてるみたい。
by zombiekong (2020-11-03 12:33) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も動く光の点によく反応します。
ニャンズには、刺激になり良い効果ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-03 12:40) 

ヤッペママ

ワンコも反応して楽しかった事を思い出します。
by ヤッペママ (2020-11-03 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、動く光、すごく好きでやすよね。
あっしんちにいたコは、廊下に懐中電灯をくるくる回すとお目目真っ黒にして追いかけ回してやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-03 22:23) 

英ちゃん

自分の影に吃驚してるんじゃないのか(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-03 22:24) 

みずき

右上の方にある小さな点、ですかね。
レーザーポインターも追いかけると
ニャンの映像をみたことがあります。
ニャンズはハンターですね^^
by みずき (2020-11-03 23:15) 

りょ〜さん☆

本能がしっかり残ってるのを感じますね☆
我が家の諭吉様は…起きてるときは食のことしか考えてないでしょうね(;´Д`)
by りょ〜さん☆ (2020-11-04 03:04) 

ニコニコファイト

影のニャンとお話してるのかな?
by ニコニコファイト (2020-11-04 07:05) 

marimo

壁に留まっている虫でも見つけようものなら大変ですよね。
by marimo (2020-11-04 09:15) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 毎回こちらより先に見つけて
 追いかけてます^^

zombiekong さま
 確かに^^

Boss365 さま
 みんニャ好きですね^^

ヤッペママ さま
 ワンコも好きですか^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 私もやった事があります^^

英ちゃん さま
 影には気づいてないと思いますよ^^

みずき さま
 光の点は写真には写ってないですね。
 この時は見失ってたかも?^^;

りょ〜さん☆ さま
 うちの子は寝てても考えてるみたいで
 匂いや調理する音で騒ぎ出します(爆)

ニコニコファイト さま
 声は聞こえなかったですけどね^^

marimo さま
 何度も飛び付きますね^^;

by ぽちの輔 (2020-11-07 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。