SSブログ

こんなの撮れました [子猫]

これもカレンダーに使えそうな気が・・・。
子猫さん 9.8.JPG
どうでしょうね?
応募締め切りが9月23日なので、急がないと[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、DMC-FZ50です。


nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 16

Hide

これは好きですね〜いいニャ〜♪
by Hide (2020-09-08 11:06) 

Boss365

こんにちは。
コピー付けるなら・・・
「オークションに出さないで」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-08 11:43) 

zombiekong

うん。可愛いにゃ〜。
by zombiekong (2020-09-08 12:04) 

ゆきち

超高級枕を使いこなす、かわいいにゃ~(#^^#)

by ゆきち (2020-09-08 12:43) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
芸達者のニャンコさんには
スペシャルのウマウマを
ご馳走せねばなりませんね~(*^~^*)ゝ

昨日、お姉ちゃんに連絡したらPu~ちゃんは
ゴハンをしっかり食べるようになったとか・・・
痩せ細ってしまった身体が少しずつでも
元に戻てくれると嬉しいと思います( ^)o(^ )

by makkun (2020-09-08 13:25) 

青い森のヨッチン

カメラの向きが反対だったらいろいろイメージが膨らむかもしれませんね、これだと・・・
by 青い森のヨッチン (2020-09-08 13:36) 

sana

あはは、しっかり抱え込んじゃってるのが可愛い~!
by sana (2020-09-08 14:52) 

英ちゃん

私がコピー付けるなら
「いい写真が撮れないから不貞寝ニャ」(゚□゚)かな。
by 英ちゃん (2020-09-08 15:07) 

ちぃ

うんうん!これは使えるお写真ですね^^
うちの子カレンダー、私も12ヶ月全部申し込みました!
by ちぃ (2020-09-08 16:31) 

ニッキー

このアンニュイな表情が素敵すぎます^^
カレンダーにぴったり♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-09-08 19:01) 

mayu

最高の枕ですね(*'▽')
by mayu (2020-09-08 20:33) 

みずき

行けると思います。
表情がまた可愛いですし^^
by みずき (2020-09-08 23:14) 

ニコニコファイト

ガッチリキープしていますね^^
by ニコニコファイト (2020-09-09 07:07) 

marimo

自撮りしていたらもっと可愛い(^^
by marimo (2020-09-09 09:22) 

raomelon

こちらが整形前ですね^^
あっ、正方形に・・です
by raomelon (2020-09-10 16:04) 

ぽちの輔

Hide さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 良いですね^^

zombiekong さま
 ありがとうございます^^

ゆきち さま
 いつものジャンク品なので^^

makkun さま
 たくさん食べてくれたら安心ですね^^

青い森のヨッチン さま
 ただの枕です(爆)

sana さま
 何でも自分の物にしちゃうから^^;

英ちゃん さま
 そんな感じもありますね^^

ちぃ さま
 一年分揃えましたか^^

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

mayu さま
 高さが丁度良いみたい^^

みずき さま
 コレで応募ですよね^^

ニコニコファイト さま
 でも、あとで取り返しましたよ(爆)

marimo さま
 MFレンズなので厳しいかな?^^;

raomelon さま
 そうですね^^

by ぽちの輔 (2020-09-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。