SSブログ

蓮の花5 [お出かけ]

ハスの花はコレで最後にしますので
もうちょっと我慢してください[爆弾]
今日の写真も19日の撮影ですから
ほぼ1週間前ですね。

はす1 7.25.JPG

はす2 7.25.JPG

はす3 7.25.JPG

今日の写真は、
DMC-G3 + FL135mm 1:3.5
です。





nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

のらん

誰か、お花の中に侵入してる子がいますね(^_^;
・・・サビ猫さんの肉球!!! どうなんでしょうね?!
ざんねんだけど、いま公園にサビがいないわっ(@@;)
by のらん (2020-07-25 13:33) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
小さな虫ちゃんは蜂とは違うように見えるので
1cm程度の大きさのコガネムシかも・・・(^_-)-☆
2時間半か3時間寝ると
by makkun (2020-07-25 15:03) 

みずき

うっかり次の日の朝まで
花の中に閉じ込められちゃった、
なんてのもいるかもしれないですね^^
by みずき (2020-07-25 23:14) 

marimo

あの虫さんは・・・お花お中で寝ているのか?蜜を集めているのか?(^^
by marimo (2020-07-26 07:27) 

mayu

蓮のベッドで寝てるのはだぁれ?
きっと、最高の寝心地でしょうね(●´ω`●)
by mayu (2020-07-26 10:14) 

ぽちの輔

のらん さま
 うちの近所にもサビさんは居なくて^^;

makkun さま
 確かコガネムシでしたよ。
 花の中に飛び込んだのでパチリ^^

みずき さま
 食虫植物並みに俊敏な蓮の花なら^^;

marimo さま
 飛び込んだので、蜜ですかね?^^

mayu さま
 コガネムシさんですよ^^

by ぽちの輔 (2020-07-29 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。