SSブログ

蓮の花4 [お出かけ]

またまた蓮の花ですが
今日の写真は19日に撮ったものです。
この日は太陽が出てたので
汗かきながら撮ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

曇りの日とは違うでしょ[わーい(嬉しい顔)]
はす1 7.23.JPG

はす2 7.23.JPG

クマバチ入り
はす3 7.23.JPG

今日の写真は、
DMC-G3 + CANON newFD 200mm 1:4
です。


<追伸>
いつもは<br>を入れなくても改行されるのに
今日はプレビュー表示させたら繋がってました。
<br>を入れていつも通りに表示するようにしてみましたが
どうでしょうね?
ひょっとして<br>が出てます?


nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 7

ファルコ84

いつもと変わらず、特に問題ないようですが。
美しいハスの花に、うっとり!
by ファルコ84 (2020-07-23 11:09) 

Boss365

こんにちは。
曇りの日よりイエロー色が多い感じです。
小生も作成時に<br>の処理・表示が変わったと感じていました。
表示はいつも通りですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-23 11:37) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
アルコール度数が高いので350ml 1本だけで
満足なんですが・・・
本当は焼酎たっぷりでホッピーでも良かったのに
奥さんが10本も買って来たので致し方なく(笑)
夕べはトイレに4回も起きましたけど
体内の老廃物を出す為に
夜間頻尿を喜ばなくてはならんですね~(笑)

by makkun (2020-07-23 11:57) 

英ちゃん

やっぱ写真撮影する時は晴れてた方がいいよね。
私は明日、天気は曇り一時雨らしいけど某場所に行って写真撮って来ます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-23 17:12) 

みずき

やっぱり光がある方が素敵ですね^^
ただ、今の時期だと蒸し暑さも
増しそうです。お疲れさまでした。
by みずき (2020-07-23 22:33) 

marimo

出てませんよw(^^
たまに変になりますよね?

by marimo (2020-07-24 08:42) 

ぽちの輔

ファルコ84 さま
 編集中だけだったのかな?^^;

Boss365 さま
 やっぱり変でしたよね。
 でも、表示は問題なし^^

makkun さま
 家にある物は飲まないとねぇ(爆)

英ちゃん さま
 ここは晴れてた方が良い画になります^^

みずき さま
 ホント暑かったです。
 飲み物を持って行けば良かったと後悔^^;

marimo さま
 運営が変わってコチョコチョ弄ってるのかな?
 先日は写真のアップに不具合がありましたねぇ。
 どんどん良くなる事を期待して^^

by ぽちの輔 (2020-07-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。