SSブログ

新・都市緑化植物園の続き 3 [お出かけ]

しおれたアジサイの写真は今日までにして
明日は別の物にしますね[わーい(嬉しい顔)]

アジサイ1 6.23.JPG

アジサイ2 6.23.JPG

アジサイ3 6.23.JPG

アジサイ4 6.23.JPG

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。



nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

暑くなるわ、虫は出るわで、お花の手入れがままなりません~~。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-23 17:49) 

Boss365

こんにちは。
今日紫陽花を観てきました。
種類が多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-23 19:00) 

ヤッペママ

↑同じになるけど種類の多さに驚きます。
by ヤッペママ (2020-06-23 19:30) 

青い森のヨッチン

花の写真撮影の参考にさせてもらいますね
名前が分かる花の写真をブログにアップしようとするとあきれるくらい自分が花の名前を知らないことに愕然としています。
アジサイはわかるけど種類までは・・
by 青い森のヨッチン (2020-06-23 21:41) 

みずき

色や形、いろんなのがありますよね^^
うちの近所のは、そろそろ終わりかけてる
のも見受けられるよになりました。
by みずき (2020-06-23 23:40) 

りょ〜さん☆

都市緑化植物園は入園無料なんですか?
最寄りの植物園は入園料も駐車場も有料だしちょっと遠いし…気合い入れないと中々足が向きませんσ(^_^;
最近は蝶と一緒にクマバチも飛んでるんでボスを連れて行くのも目が離せません(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2020-06-24 00:08) 

yoko-minato

紫陽花はやはり雨に降られている姿の方が
瑞々しくてきれいですよね。
2、3枚目はきれいに撮れていますね。
by yoko-minato (2020-06-24 08:31) 

marimo

1枚目の紫陽花は何だかちょっぴり元気がないような?
by marimo (2020-06-24 09:50) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 熱中症も怖いですからね^^;

Boss365 さま
 園芸種はどんどん増えますね^^;

ヤッペママ さま
 新種がどんどん出るのでしょうね^^;

青い森のヨッチン さま
 何か参考になる点があったら嬉しいです^^

みずき さま
 こちらの方がちょっと遅かったかも?^^

りょ〜さん☆ さま
 入園も駐車場も無料ですよ。
 規模が小さい施設なので^^

yoko-minato さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 みんなこんな感じで^^;

by ぽちの輔 (2020-06-26 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。