SSブログ

続報です [里親募集]

占拠事件の続報です。
都市緑化植物園の続きは
この事件終了後にお伝えする予定です。

で、その後の様子ですが。
二人組が交代で見張り役をし
家主に奪還する隙を与えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
夜にはそのまま寝る雰囲気が。
強奪犯1 6.20.JPG
この日は諦めて就寝[眠い(睡眠)]

翌朝(今朝の5時半ごろです)は[目]
強奪犯2 6.20.JPG
仲間を連れ込んでました[爆弾]

今日は暑くなる(予想最高気温30℃)らしいので
昼間に奪還出来るかな[exclamation&question]

今日の写真は、
K10D + PENTAX-F 50mm 1:1.7
です。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • 発売日: 2006/10/30
  • メディア: Camera





nice!(73)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 16

ニッキー

「ここ、居心地良いよぉ( ^ω^ )」って
教えてあげちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-20 11:06) 

zombiekong

おや? さんちゃんも仲間に入ったんですね。
by zombiekong (2020-06-20 12:18) 

のらん

おぉ、徹底抗戦の構えですね!!!
ぽちの輔さんには、ぜっっったい渡せない?!(@@;)
by のらん (2020-06-20 12:22) 

sana

ね~こが座布団で~まぁるくなる~♪
今日は気温上がったから、奪回なるか!?^^
by sana (2020-06-20 14:18) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
仲間を引き入れたと言う事は
悪だくみの実行が間近となったみたいですね~
お気を付け下さいませ~(^_-)-☆

みゅう君の脂肪腫なんですが
CoCoタンみたいに外側に爆発してくれれば良いのですが
体内部側に爆発してしまうのは対応が大変で
芳しくないようですから気にしてると良いかもです。
by makkun (2020-06-20 14:52) 

Boss365

こんにちは。
これは大変、長期戦ですね。
食べ物の差し入れ時に突入作戦が良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-20 15:16) 

ゆきち

なんとっ!
これは・・・さらに増殖する可能性大ですね^^;
by ゆきち (2020-06-20 15:55) 

英ちゃん

明け渡してもらえなかったどころか仲間が増えたんだ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-06-20 17:05) 

よいこ

もう少し隙間があるから、まだ増えちゃうかも ^^
by よいこ (2020-06-20 19:36) 

raomelon

ギュッと詰めればまだ乗れそうですね^^

by raomelon (2020-06-20 20:33) 

ヤッペママ

占拠のための作戦会議?
by ヤッペママ (2020-06-20 20:42) 

みずき

あれ?増えてますね!
いつの間にかニャンズネットワークで
寝心地良いぞ情報が流れたんでしょうか^^
by みずき (2020-06-20 22:38) 

yumibaba

自然増殖してる!
by yumibaba (2020-06-21 05:17) 

ニコニコファイト

おや?増えてますね^^
by ニコニコファイト (2020-06-21 07:16) 

marimo

もう一人くらい乱入してきそうな気がします。
by marimo (2020-06-21 09:44) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 確かに、乗るとちょっと沈み込みますからね^^

zombiekong さま
 参加してました^^;

のらん さま
 そんな雰囲気^^;

sana さま
 そこを狙おうかと^^;

makkun さま
 確かに中に入ったら良くないでしょうね。
 まめにチェックしましょう^^

Boss365 さま
 差し入れ要求があるかな?^^

ゆきち さま
 まだ増えますかねぇ?^^;

英ちゃん さま
 はい、増えてました^^;

よいこ さま
 まだ乗るのかなぁ^^;

raomelon さま
 そろそろ限界のような気もしますけど^^;

ヤッペママ さま
 してるかも?^^;

みずき さま
 夜中に冷えたのかも?^^;

yumibaba さま
 こうなるとは?^^;

ニコニコファイト さま
 そうなんです^^;

marimo さま
 加わるとしたら次男君なので
 結構大きいですけどね^^;

by ぽちの輔 (2020-06-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。