SSブログ

臨時ニュース [里親募集]

臨時ニュースをお伝えします。
今朝9時ごろ、
ぽちの輔さん方に黒っぽい服装の二人組が押し入り
家主が座ろうと用意した座布団の上に先回りして乗っかり
そのまま占拠している模様です。
強奪犯 6.19.jpg
二人組は今も座布団を占拠し続けており
警官隊(家主)との間で
睨み合い(寝てますけど[たらーっ(汗)])が続いています。

今日の写真は、
DMC-G1 + newFD 50mm 1:1.8
です。

パナソニック デジタル一眼カメラ LUMIX (ルミックス) G1 ボディ コンフォートブラック DMC-G1-K

パナソニック デジタル一眼カメラ LUMIX (ルミックス) G1 ボディ コンフォートブラック DMC-G1-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2008/10/31
  • メディア: Camera








nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

Boss365

こんにちは。
平和な「臨時ニュース」ですが・・・
今後も続きますのでお気を付け下さい。
後、座布団係も必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 11:47) 

zombiekong

こ、コレは~。さすが強盗さん。顔も手足も尻尾も巧妙に隠してますねー。
正体はソックスくんとにーちゃんでは??
by zombiekong (2020-06-19 12:11) 

ゆきち

立ち退きいただくのを気長に待つしかないと思われます^^;
by ゆきち (2020-06-19 12:17) 

青い森のヨッチン

籠城戦には兵糧攻めですよ~
by 青い森のヨッチン (2020-06-19 13:34) 

ちぃ

これは!なんて凶悪なっw
でもこの黒っぽい二人組、簡単に取引に応じそうですけどー(´艸`)
警官の方はとりあえずお魚焼きます?(笑
by ちぃ (2020-06-19 13:35) 

英ちゃん

寒いから丁度良かったニャ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-19 16:56) 

ファルコ84

図々しい、二人組ですね、どうしたものか!
by ファルコ84 (2020-06-19 17:14) 

そら

今日は寒かったからねぇ(^^)
by そら (2020-06-19 17:18) 

U3

今日は部屋着の半ズボンだと室内でも寒いくらいだった。
それは丸くなって寝るよね。
by U3 (2020-06-19 18:34) 

ニッキー

とても気持ちよさそうで説得には応じてくれそうにないですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-19 21:00) 

ヤッペママ

ああ驚いた。

by ヤッペママ (2020-06-19 21:05) 

みずき

あるあるです^^;
急に気温が下がったから密ですね。
by みずき (2020-06-19 23:11) 

yumibaba

いやあ、猫に好かれるんですねえ。
家族が増えて、幸せだあ。
by yumibaba (2020-06-20 04:31) 

ニコニコファイト

睨み合いピリピリしてるにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-06-20 06:48) 

響

これは大事件ですね。
まぁ、邪魔なら座布団ごとゆっくり移動できて便利そうですけど(笑)
by (2020-06-20 09:06) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 しばらく戦いが続きそうです^^;

zombiekong さま
 おぉ~! 正解です^^

ゆきち さま
 ですよねぇ^^;

青い森のヨッチン さま
 すでに満腹状態ですから
 時間が掛かりそうですね^^;

ちぃ さま
 それならニオイだけでも大丈夫かも(爆)

英ちゃん さま
 確かに、そうかも^^;

ファルコ84 さま
 とりあえずは動くのを待ちます^^;

そら さま
 厚めの座布団が気持ち良い気温?^^

U3 さま
 ちょっと体が埋まるぐらいで丁度いい?^^

ニッキー さま
 聞く耳は持ってなさそうです^^;

ヤッペママ さま
 スイマセン^^;

みずき さま
 出すタイミングが悪かったかな?^^;

yumibaba さま
 嫌われるよりは良いですね^^

ニコニコファイト さま
 なかなか動きませんよ^^;

響 さま
 動かそうとしたら
 驚いて逃げるかもしれませんね^^

by ぽちの輔 (2020-06-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。