SSブログ

新・都市緑化植物園の続き [お出かけ]

前記事時と同じ都市緑化植物園で撮った写真ですが、
撮影日&使ったカメラが違いますので「新」を付けました[爆弾]
今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
で撮ってます。

撮りに行ったのは6月16日(火)です。
週末にドバっと雨が降ったので
アジサイが復活してると思って
撮り直しのつもりで行きました。
だがしかし・・・。
月曜日(閉園で入れない)なら
もう少し元気があったかも?
この日もぐったり[バッド(下向き矢印)]
アジサイ1 6.18.JPG

とりあえず元気そうな部分を[カメラ]
アジサイ2 6.18.JPG

アジサイ3 6.18.JPG

アジサイ4 6.18.JPG

ぐったりアジサイ、まだ続きます[爆弾]



Nikon AFレンズ AF 28-80mm F3.3-5.6G ブラック

Nikon AFレンズ AF 28-80mm F3.3-5.6G ブラック

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 8

marimo

今日は雨で紫陽花は喜んでいると思います(^^
by marimo (2020-06-18 13:12) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~^^
都市緑化植物園ですと
多種なアジサイが咲いてるんでしょうね~
今の時期はアジサイの外にパチリするもの少ない・・
そうそうスカシユリが何本も咲いてるお宅が有るので
近い内に散歩がてら行ってみようと思ってます。

みゅう君の首にもシコリがあるんですか~
「猫 脂肪種」で検索して見ましたら
出て来ましたよ~・・
若しかしたらCoCoタンと同じかも・・です。
by makkun (2020-06-18 15:03) 

Boss365

こんにちは。
「ぐったりアジサイ」歌のタイトルみたい。
明日は都内も雨模様・・・
紫陽花の復活を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-18 16:21) 

raomelon

せっかく出直したのに残念でしたね^^;
お写真の紫陽花は可愛らしいです(*'▽')
by raomelon (2020-06-18 20:28) 

ヤッペママ

雨の恵みで元気復活となるでしょうね。
by ヤッペママ (2020-06-18 21:05) 

みずき

人間側としては濡れた傘を持って
電車に乗るのは嫌ですが、アジサイは
雨が降ってる方がうれしいですよね^^
by みずき (2020-06-18 23:20) 

英ちゃん

今日は絶好の紫陽花日和(雨)かも?(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-06-19 00:57) 

ぽちの輔

marimo さま
 梅雨なのに続けて降らないですよねぇ^^;

makkun さま
 私も調べてみます^^;

Boss365 さま
 日差しが強くなければ
 もう少し元気があったでしょうね^^

raomelon さま
 タイミングが悪い時ばかり(爆)

ヤッペママ さま
 だと思います^^

みずき さま
 梅雨なのに気温が上がり過ぎ(爆)

英ちゃん さま
 そう(雨)なると撮るのが大変^^;

by ぽちの輔 (2020-06-24 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。