SSブログ

都市緑化植物園の続き2 [お出かけ]

今日も一週間前に撮った都市緑化植物園の写真です。
実は昨日も撮りに行って来まして[あせあせ(飛び散る汗)]
前記事のナデシコの仲間はカワラナデシコと判明[目]
ですが、5枚目の茶色い花を確認し忘れまして[もうやだ~(悲しい顔)]
前を通ってるハズなんですけどねぇ。
完全に頭から消えてたので見落としました[たらーっ(汗)]
明日からは新鮮なそちらの写真に切り替えようと思ってます[爆弾]

それでは今日の写真へ。
「こういう場所もあるよ」という事で
久々に登場するウサギさん
ウサギ1 6.17.JPG
以前はモルモットがたくさん居たのに
少数精鋭のウサギさんエリアになってました。
ちょっと寂しくなった感じ。

逆に、ヒツジさんの子供が生まれたみたいで[わーい(嬉しい顔)]
ヒツジ1 6.17.JPG
3頭の名前を募集してました。
自分で考えるんじゃなくて
候補に〇を付けて投票するシステム。
私も一票入れときました。

後ろで見守るのはお母さん?
ヒツジ2 6.17.JPG
ここのヒツジさんは5月の連休に衣替えするのに
妊娠中という事でそのまんま?
めっちゃ暑そうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにこの日は30℃以上の夏日でした。

それでも子供は元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
ヒツジ3 6.17.JPG
ウ〇コ食べないでね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日の写真も
K200D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

羊さんがいると、雰囲気変わりますね~。何やらメルヘンな雰囲気・・・。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-17 11:21) 

Boss365

こんにちは。
親子の羊さん「良い風景だな」と思っていましたが・・・
「ウ〇コ食べないでね」の文字列で危険に感じました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 13:29) 

よいこ

ふわふわの子羊かわいいですね
by よいこ (2020-06-17 15:48) 

英ちゃん

子羊は可愛らしいね~
by 英ちゃん (2020-06-17 17:02) 

ちぃ

投票したお名前、採用されると良いですね^^

by ちぃ (2020-06-17 17:35) 

そら

素敵な名前が付けられると良いですねぇ(^^)
でもう〇こ食べちゃうんだろうなぁ(^^;
by そら (2020-06-17 18:09) 

ヤッペママ

ウ〇コ食べる可能性あるの?
by ヤッペママ (2020-06-17 20:01) 

raomelon

子羊さん可愛い~
選んだ名前になると嬉しいですね!
by raomelon (2020-06-17 20:46) 

みずき

ちびっちゃいの可愛い~!
ウサギとかも〇ン食しますね^^;
by みずき (2020-06-17 22:56) 

ニコニコファイト

羊の子供さんうん〇食べそうですね。
by ニコニコファイト (2020-06-18 06:56) 

旅爺さん

植物園でも羊が楽しめたなんて良いですね。
う〇こ食べて早く大きくなるんですよ~(-_-;)
by 旅爺さん (2020-06-18 08:40) 

ファルコ84

羊の子供、可愛らしいですね
見守るお母さんも優しそう、癒されます。
by ファルコ84 (2020-06-18 10:26) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 3匹増えて勢力拡大?^^

Boss365 さま
 たくさん落ちてるので(爆)

よいこ さま
 かわいいですねぇ^^

英ちゃん さま
 すぐに大きくなっちゃうのでしょうが^^

ちぃ さま
 どこに丸を付けたか忘れちゃった(爆)

そら さま
 食べるかどうか分からないですよ^^

ヤッペママ さま
 コアラはそれが離乳食だったような?

raomelon さま
 いつ発表されるのか確認して無かった^^;

みずき さま
 ウサギさんもですか^^;

ニコニコファイト さま
 なんとなくそんな雰囲気が^^;

旅爺さん さま
 小さな動物コーナーがあって
 ポニーさんやシカさん、鳥さんも居ます^^

ファルコ84 さま
 母の視線は怖かったですよ^^;

by ぽちの輔 (2020-06-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。