SSブログ

子猫さんの食事風景 [子猫]

今朝も4蜜写真が撮れました。
が、それは明日紹介するとして
今日はリクエストがあった子猫さんの食事風景を[わーい(嬉しい顔)]

まずは、[右斜め下]キャベツの外葉。
キャベツ 5.21.JPG

[右斜め下]これから料理しようと思ってる白菜。
白菜 5.21.JPG

[右斜め下]味噌汁の具にしようと思って育ててる大根の葉。
大根の葉 5.21.JPG

[右斜め下]これから私が食べる冷やし中華の麺。
冷やし中華 5.21.JPG

最後におまけの一枚。
無理矢理入ったカゴ盛り[exclamation]
カゴ盛り 5.21.JPG

では、また明日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(77)  コメント(16) 

nice! 77

コメント 16

英ちゃん

野菜食べるんだニャ~(゚□゚)
ヘルシーニャンコ、でも痩せてない?
by 英ちゃん (2020-05-21 12:10) 

zombiekong

ありがとうございます!!
子猫さん麺も食べるんですね~。
お食事部門に掲載させていただきまーす。
by zombiekong (2020-05-21 12:27) 

sana

子猫さん、なんとこんなにお野菜食べるんですか!
ヘルシーライフ?
カゴ盛りも可愛い~^^
by sana (2020-05-21 13:17) 

makkun

ぽちの輔さん
こんちわ~(^^♪
お友達のらんちゃん・まーるちゃんのパパも
草加警察の交通課勤務で役職をしているので
この件を話したら「最近警察官になる人は
世間知らずでバカも多いんだよ!」の言葉でした(笑)


by makkun (2020-05-21 14:17) 

Boss365

こんにちは。
ガッツリ野菜・キャベツを食べる姿は驚きです。
白菜に大根の葉・・・ベジタリアンニャンズですね。
中華の麺まで?大食漢なニャンズ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-21 15:22) 

ゆうのすけ

かごにも入っちゃうんですね!^^
ますますかわいく思えちゃいます~ぅ。でれでれ。^^
by ゆうのすけ (2020-05-21 15:34) 

ちぃ

ベジタリアンなんですねー (≧▽≦)
カゴ、溢れすぎですwメガ特盛www
by ちぃ (2020-05-21 15:44) 

mayu

野菜 食べちゃうんだ
キッチンに出しっぱなしにしとけませんね(;'∀')
by mayu (2020-05-21 15:53) 

ヤッペママ

野菜嫌いな子に見せてあげたい。
by ヤッペママ (2020-05-21 20:28) 

raomelon

ベジタリアンなのですね
麺も食べてバランスが良い?^^
by raomelon (2020-05-21 21:50) 

みずき

猫草のかわりに野菜を食べるのかな?と思ったら
パスタを食べてる時点で違うなってなりました^^
by みずき (2020-05-21 22:56) 

yumibaba

もう、好きにしてもらって下さい。
by yumibaba (2020-05-22 02:40) 

みうさぎ

ベジタリアンだっぺよー(*^^*)
by みうさぎ (2020-05-22 05:52) 

ニコニコファイト

子猫さんモリモリ食欲旺盛ですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-22 07:01) 

marimo

あはは、タルちゃんと同じ葉っぱ好きなのですねw
これはエントリーしましたな(^^
by marimo (2020-05-22 08:17) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 主食ではないですけど
 野菜も草もよく食べます^^

zombiekong さま
 こんなので良かったですかね?^^;

sana さま
 色々食べますね^^

makkun さま
 上の人がそんな事言って良いのかな?(爆)

Boss365 さま
 一度に食べた訳じゃないですけどね。
 色々食べますよ^^

ゆうのすけ さま
 もうすぐトイレのいつもの写真が^^;

ちぃ さま
 野菜も草も好きですよ^^

mayu さま
 最近はキッチンに入れないようにしてます。
 さんちゃんと喧嘩するので^^;

ヤッペママ さま
 そうなるとニンジンやピーマンも
 食べてもらう必要があるかな?(爆)

raomelon さま
 麺は一回だけでした^^;

みずき さま
 基本的には生ですね^^

yumibaba さま
 はい、そうしてもらってます^^

みうさぎ さま
 野菜好きな子も居るみたいで^^

ニコニコファイト さま
 よく食べますよ^^

marimo さま
 リクエストがありましたので^^;

by ぽちの輔 (2020-05-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。