SSブログ

昨日は4蜜 [里親募集]

これも昨日撮れた写真です。
午前中はあまり気温が上がらず
窓を開けなくても大丈夫でした。
外猫軍団はコタツに籠ってましたし
こちらの部屋では猫団子の参加者が増えて
4匹 5.20.JPG
4蜜ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真もDMC-FZ18です。


nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~ん(^^♪
ニャンコさん達の超・4蜜は暖かそうですね~
幸せ感が漂って来てま~す(^_-)-☆

症状は脳梗塞と全く同じでしたので
本当に「もうダメか!」と思いました・・・
まさか降圧剤の副作用でこんな事が起るとは
思いもしませんでしたが「結果オーライ」の
クリニックだったのでとても安心できて良かったです。
超有名な福島孝徳先生と関わりのある院長なので
私としては本当に幸いかも・・・( ^)o(^ )
http://dr-fukushima.com/
by makkun (2020-05-20 12:55) 

zombiekong

えーと。手前がソックスくんで、後ろ左がさんちゃんだから。後ろ右はにーちゃんですね。クイズじゃないの?
by zombiekong (2020-05-20 13:49) 

Boss365

こんにちは。
今日は朝から寒いですね。ニャンズの気持ちがなんとなく理解。4蜜は寒さ対策ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-20 13:56) 

sana

みっちり!
かわいいにゃ~ん^^
by sana (2020-05-20 14:14) 

zombiekong

「業務連絡」
お食事部門に子猫さんのキャベツ食べ写真を出して頂けませんか? お忙しいと思いますので、もし見つかったらで良いのでお願いします。
by zombiekong (2020-05-20 14:45) 

とし@黒猫

最高で、何蜜までいけるのかなー
これで限界の気もしますが。
by とし@黒猫 (2020-05-20 15:47) 

mayu

暖かくなっても、やっぱりくっつきたがりますね(●´ω`●)
by mayu (2020-05-20 18:02) 

minsuke

確かに4密ですね。
ちょっと笑えました。
by minsuke (2020-05-20 20:14) 

ヤッペママ

ニャンコちゃんは密でも大丈夫よ。
by ヤッペママ (2020-05-20 20:17) 

みずき

ぎゅっと詰まってますね^^
今日なんかさらに肌寒かったし
5ニャンくらいいたのではないでしょうか。
by みずき (2020-05-20 22:11) 

英ちゃん

今日は寒かったから密で丁度良かったかもニャ。
by 英ちゃん (2020-05-20 22:43) 

ニコニコファイト

猫の蜜は全然ありです^^
by ニコニコファイト (2020-05-21 07:22) 

ちぃ

ちゅい伸ありがとうございますm(_ _)m
実は最近ブログにアップする写真の置き場をgoogle photoに変えました。
調子よく使えてたのですが今朝方から
(24時の予約投稿のち数時間は大丈夫だった)
googleから持ってきている写真が全て非表示になっちゃったのです><
今日の投稿は従来のssブログに画像をアップロードする方法で
応急処置をしました。
う〜ん・・・現在今後の対処方法を検討中です(涙
by ちぃ (2020-05-21 07:43) 

marimo

GooglePhotoからの写真アップ調子悪いですね。
時々非表示になる事態が続いているのですねw
4密昨日今日と朝は涼しいのでダンゴになっているのかな。

by marimo (2020-05-21 08:51) 

わたし

今日は寒いです(>_<)
ぬくぬく固まってうらやましい4密ですね。
by わたし (2020-05-21 09:46) 

リュカ

ここに並んで5密になりたい^^
by リュカ (2020-05-21 09:53) 

ぽちの輔

makkun さま
 近くに頼りになる病院が出来て良かったですね^^

zombiekong さま
 正解です♪

Boss365 さま
 自分たちで工夫しますね^^

sana さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 了解です^^

とし@黒猫 さま
 ベッドがすでに拡張されてます^^;

mayu さま
 まだ暑苦しくないみたいです^^

minsuke さま
 人間界では禁止事項ですね^^

ヤッペママ さま
 ニャンもコロナに感染するみたいですから
 もしそうなったらクラスター発生(爆)

みずき さま
 外猫軍団の部屋では5蜜だったかも?^^

英ちゃん さま
 そうですねぇ^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 原因はグーグルさんだったんだ^^;

marimo さま
 涼しい日は集まって対処するのがニャン流^^

わたし さま
 自分たちで対処してくれます^^

リュカ さま
 温かいでしょうね^^

by ぽちの輔 (2020-05-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。