SSブログ

三毛さんの小鉢 [ダイソー、セリア]

久しぶりにダイソーさんネタです。
フォトフレームを買いに行って見つけました[わーい(嬉しい顔)]
小鉢 5.9.JPG
直径10cmぐらいの小鉢ですね。
主な用途はニャンの投薬用で
これに猫缶をちょっと入れて
その中に薬を仕込みます。
我が家には三毛さんは居ませんから
こんなところで柄増やし作戦[爆弾]


nice!(68)  コメント(15) 

nice! 68

コメント 15

ニッキー

うちはこの皿をニャンズのご飯用にしてます^^
by ニッキー (2020-05-09 11:08) 

末尾ルコ(アルベール)

100均は掘り出し物が多いですよね~。
高いものよりも長く使えるアイテムもけっこうあります。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-09 17:56) 

ヤッペママ

用途も考えず買ってしまいますよ。
by ヤッペママ (2020-05-09 20:03) 

青い森のヨッチン

私もこれと同じものを去年買って使っていますよ・・人間様が・・・
鍋のシーズンはとりわけ用の小皿に最適なサイズと使い勝手でした。ペットコーナーに置かれていても確かにおかしくないデザインとサイズですね
by 青い森のヨッチン (2020-05-09 20:31) 

raomelon

柄増やし作戦に(爆)
可愛いお皿でお薬も上手に飲めるかな^^
by raomelon (2020-05-09 20:59) 

みずき

ニャンズに新顔登場ですね^^
by みずき (2020-05-09 23:01) 

わたし

可愛いなあ、私も欲しいです、にゃんこはいないけど。
わたしのお皿に
by わたし (2020-05-09 23:11) 

英ちゃん

ダイソーにこんなに可愛らしいお皿が売ってるんだ~
今度行ったら買っちゃうかも?
by 英ちゃん (2020-05-10 00:04) 

足立sunny

食べ終わったら、にこっとするのかな、にゃんずくん。
by 足立sunny (2020-05-10 07:12) 

そら

あれ?
ニャンコ先生??
by そら (2020-05-10 07:49) 

arashi

かわいいですね。探してみようかな。
by arashi (2020-05-10 08:35) 

ニコニコファイト

きゃわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ニコニコファイト (2020-05-10 09:32) 

marimo

このお皿見たことないですw
探してみよう(^^
by marimo (2020-05-10 09:55) 

mio

100均の食器ってたまにすっごく当たりで
かわいいものがありますよね。猫様のおや
つ用にちょうど良さそう。わたしも探して
みよーっと。三毛さんいないけどw
by mio (2020-05-10 19:04) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 このサイズでご飯だと少ないんじゃ?^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 面白い物が見つかります^^

ヤッペママ さま
 今まで使ってた物が一枚欠けちゃって^^;

青い森のヨッチン さま
 私はお玉を置く皿にする事があります
 置いてあったのは食器コーナーですよ^^

raomelon さま
 ニャンは中身重視で容器は気にしないみたい。
 どんな模様でも食べてくれます^^

みずき さま
 三毛猫登場^^

わたし さま
 他にも猫絡みの食器がありましたよ^^

英ちゃん さま
 以前より増えてましたね^^

足立sunny さま
 もっと食わせろ!モードになってます^^;

そら さま
 似てるけど・・・^^;

arashi さま
 他にもたくさんありましたよ^^

ニコニコファイト さま
 100円でっせ^^

marimo さま
 naoさんによく似たニャンコも居ましたよ^^

mio さま
 こういうところで柄を増やすのも
 良いと思います^^

by ぽちの輔 (2020-05-13 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。