SSブログ

空き箱の猫ハウス [里親募集]

前記事の雑誌から得られる知識が
全く不要な猫ハウスです[爆弾]
猫ハウス 5.7.JPG

これはカインズさんのPB猫砂の梱包用の箱。
私はおからの猫砂を箱買いしまして
この箱を手に入れました。
https://www.cainz.com/shop/pages/0726.aspx#house
紙砂やひのき砂は絵柄が異なるので
3種類揃えるのも面白そう(違うか[たらーっ(汗)]

今回の箱は、窓の切り方に失敗して
綺麗に開かなくなってしまったので
次回は一工夫しようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
K100D + Tokina SZ-X210
です。



nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

mayu

快適そうなお家ですね(*'▽')
by mayu (2020-05-07 11:28) 

raomelon

キャットハウスに変身する段ボール箱いいですね~♪
窓が可愛い(=^・・^=)
by raomelon (2020-05-07 11:29) 

Boss365

こんにちは。
「空き箱の猫ハウス」良い感じですね。
窓の切り方・開き方難しそうです。
「おからの猫砂」使い勝手良いですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-07 11:56) 

zombiekong

猫達が喜びそう~。
by zombiekong (2020-05-07 12:01) 

とし@黒猫

おお!
これはステキなお家ですね!
by とし@黒猫 (2020-05-07 13:17) 

sana

わあ、可愛い~!
by sana (2020-05-07 14:04) 

ちぃ

これは可愛い!!
近隣にカインズがなくて残念><
by ちぃ (2020-05-07 15:30) 

ニッキー

ニャンコが喜びそう=(^.^)=
カインズ、うちの近くもないのが残念(*_*)
by ニッキー (2020-05-07 18:44) 

ヤッペママ

新居完成ですね。
by ヤッペママ (2020-05-07 20:50) 

みずき

天窓か煙突か、上の方にも
出入り口がありますよね。
使い勝手良さそうです^^
by みずき (2020-05-07 21:48) 

青い森のヨッチン

反則的な販促効果がありますね
by 青い森のヨッチン (2020-05-07 21:59) 

英ちゃん

猫ハウスいいね。
これでニャンコたちも大喜び?
by 英ちゃん (2020-05-07 23:11) 

りょ〜さん☆

これはいいアイディアですね☆
飼い主の心をくすぐるデザイン段ボール♪
企業や店名のロゴばかりだと…なにするにも作った側が見た目に妥協が必要ですもんね( ̄。 ̄;)
段ボールクラフトが簡単にできる設計図が印刷されてる奴がもっと増えると楽しめそうですね♪
by りょ〜さん☆ (2020-05-08 04:31) 

marimo

これはいいですねw♪
カインズ、ネット販売でもOK?
by marimo (2020-05-08 08:35) 

リュカ

素敵!!!
これならインテリアにもなりますね♪
by リュカ (2020-05-08 09:56) 

ぽちの輔

mayu さま
 天窓があって換気できますよ^^

raomelon さま
 これならすぐに玩具に^^

Boss365 さま
 おから砂は食べる子がいるので
 注意が必要です。
 ですが、廃棄されるおからが少なくなれば^^

zombiekong さま
 窓から顔が見える予定でしたが^^;

とし@黒猫 さま
 砂を変えれば違うお家も^^

sana さま
 良い感じでしょう?^^

ちぃ さま
 通販できますよ^^

ニッキー さま
 私はネットで買いました^^

ヤッペママ さま
 早速入れ替えました^^

みずき さま
 小さくて出入りは無理そうですけど
 天窓があります^^

青い森のヨッチン さま
 箱買いが増えるでしょうね^^

英ちゃん さま
 2匹は入れそうです^^

りょ〜さん☆ さま
 組み合わせてタワーができるのなら
 全部買いたくなるかも?(爆)

marimo さま
 ネットで手に入りますよ^^

リュカ さま
 映えますね^^

by ぽちの輔 (2020-05-12 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。