SSブログ

今日も3蜜 [里親募集]

ちょっと間が開いてしまいましたが
まずは、4月21日の写真のニャン紹介から。
3蜜 4.21.JPG
 左:ソックス
 右:にーちゃん
 奥:さんちゃん  でした。
手や顔が見えないソックス君は、
普通のキジトラに見えますね[わーい(嬉しい顔)]

では、今日のぶん。
メンバーが入れ替わった3蜜。
3蜜 4.24.JPG
これなら簡単[exclamation&question](違うか)

今日の写真は、
K100D + PENTAX-FA 28-70mm 1:4
です。
いつものジャンク品ですけど
中玉が白濁してない「当たり」を引きました。
前玉の内側に薄い汚れが出てたので
掃除しようとバラしてみたのですが
がっつり接着してあって前群は分解不可[もうやだ~(悲しい顔)]
(バラすと元に戻せないと判断)
ちょっとソフトな写りになりますが
軽いので使い勝手は良さそうです。


nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 10

Boss365

こんにちは。
初心者なので分かりませんが、手前左はさんちゃん。右は次男君。奥はにーちゃんと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-24 11:30) 

zombiekong

↑私もそう思った。Bossさんパーフェクトなるか!?
by zombiekong (2020-04-24 12:14) 

sana

顔かおててが見えれば、ソックスくんはわかりますね~ん?奥の子は…毛色の微妙な違いは光のかげんもあるから…確信持てるのは次男くんだけ^^;
by sana (2020-04-24 13:12) 

とし@黒猫

にゃん密、大歓迎!
by とし@黒猫 (2020-04-24 15:10) 

ニッキー

次男くんはわかるのですが(⌒-⌒; )
ニャンコの3密は和みます=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-24 18:42) 

ヤッペママ

クイズは不参加ですが、3密でも仲良しの光景ナイスです。
by ヤッペママ (2020-04-24 19:57) 

みずき

三密のニャン密(*´∀`*)
by みずき (2020-04-24 22:39) 

のらん

右は次男君!!! ・・・えっと、あとは。。(^0^;)
by のらん (2020-04-25 07:58) 

marimo

次男君しかわからないですw
にーくん、さんちゃん見分けのポイントは?
by marimo (2020-04-25 08:53) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 お~!正解^^

zombiekong さま
 正解ですよ^^

sana さま
 次男君は分かりやすいですよね^^

とし@黒猫 さま
 ありがとうございます^^

ニッキー さま
 みんなこれぐらい分かりやすいと良いけど^^

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 今日も密集してます^^

のらん さま
 分からないですよね^^;

marimo さま
 さんちゃんは左耳が桜耳になってます^^

by ぽちの輔 (2020-04-28 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。