SSブログ

マツバウンラン [雑草]

前記事の猫見分けは
やはり簡単だったようで
2名の方が正解されてましたね[るんるん]
ニャン蜜が続くと飽きちゃいますから
今日は庭に勝手に出てくる雑草で[爆弾]
マツバアウンラン 4.25.JPG
マツバウンランです。
結構前から咲いてたのですが
風があると撮れないもので[たらーっ(汗)]
記事を書く前に撮ってきました。

今日の写真は、
K100D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ニャン蜜、初めての正解かな?
マツバウンランの背景はタラの木!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-25 13:03) 

響

よく道路の中央分離帯とかにも咲いてる花かな?
ひょろ長い花は揺れると撮れないですよね。
by (2020-04-25 16:11) 

raomelon

マツバウンラン可愛いですよね^^
散歩道でもよく見かけるようになりました。
by raomelon (2020-04-25 20:06) 

ヤッペママ

好きなお花です。
確かに風があると撮れないですね。
by ヤッペママ (2020-04-25 20:31) 

みずき

こういう可愛い花なら
勝手に生えてOKです^^
by みずき (2020-04-25 23:41) 

旅爺さん

雑草と言ってもマツバウンランは綺麗な花じゃないですか。
by 旅爺さん (2020-04-26 07:49) 

marimo

繊細なお花ですねw
風が吹いてるとぶれてまさかの写真が撮れることがありますw
by marimo (2020-04-26 09:17) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 はい、後ろはタラの木です^^

響 さま
 少しの風でも揺れてブレちゃいますね^^;

raomelon さま
 かわいいですけど
 結構増えます^^;

ヤッペママ さま
 抜いて部屋に入れる手もありますが(爆)

みずき さま
 庭を歩くときに足に触って邪魔なんです^^;

旅爺さん さま
 写真映えしますね^^

marimo さま
 そういう面白みもありますね^^

by ぽちの輔 (2020-04-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。