SSブログ

正解は [庭木]

前記事のクイズ、
写真右側の見分けが難しかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
[右斜め下]一応こんな感じで
22本 3.20.JPG
22本が正解なのですが
15本以上なら正解にしちゃいます[爆弾]

正解された方、おめでとうございます[るんるん]
賞品はありませんのでゴメンナサイ[たらーっ(汗)]



nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 12

zombiekong

おぉ! そんなにいっぱいあったとは⋯。
by zombiekong (2020-03-20 11:29) 

Boss365

こんにちは。
凄い数です。予想外の数でした。
タラの芽を沢山収穫・食べれそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-20 12:39) 

八犬伝

このクイズは難しいです(^^;
by 八犬伝 (2020-03-20 15:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アルシオーネSVXは天才ジウジアーロのデザインでしたね。
同じくジウジアーロがデザインした「フロンテクーペ」も
大学の駐車場に停まっています。
by johncomeback (2020-03-20 16:57) 

sana

わーすごい!
端っこの方にそんなにあったんだ~^o^
by sana (2020-03-20 18:42) 

ヤッペママ

凄い数があったんですね。マア良しとしましょう。
by ヤッペママ (2020-03-20 20:05) 

みずき

予想よりめっちゃ多いです^^;
右上側、そんなに潜んでいたとは・・・
by みずき (2020-03-20 21:54) 

ゆうのすけ

まだまだあったんですね!^^
奥の方が凄い!手前の枯れ草みたいなのはやはり違ってた!^^;
by ゆうのすけ (2020-03-20 23:31) 

英ちゃん

後ろの方の細い木もそうなのか(゚□゚)それじゃワカランw
by 英ちゃん (2020-03-21 01:06) 

のらん

細〜い木は、若木?
タラの芽を大収穫できますにゃ(^^)v
by のらん (2020-03-21 07:28) 

marimo

こんなにあったのですねw(;^_^A
by marimo (2020-03-21 08:31) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 右奥にはまだ生えてます^^

Boss365 さま
 どんどん増えてこうなりました^^;

八犬伝 さま
 難問でしたね^^;

johncomeback さま
 SVXはめっちゃインパクトがありました^^

sana さま
 そっちの方が発祥の地です^^

ヤッペママ さま
 とりあえず正解^^

みずき さま
 最初に植えたのがそっちの方で
 そこからどんどん増えました^^

ゆうのすけ さま
 木が重なっちゃって不正確ですけど^^;

英ちゃん さま
 若い木は細いです^^

のらん さま
 そうですね。
 3年経ったら太くなります^^

marimo さま
 どんどん増えます^^;

by ぽちの輔 (2020-03-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。