SSブログ

にーくんは、 [里親募集]

前記事の続きという訳ではないですが、
[猫]キジ子さんに場所を譲った[猫]にーくんの行き先は
にーくん 3.4.JPG
椅子の上の方でした。

この椅子、廃車から外したシートです。
私のソファを作るつもりでしたが
ニャンが気に入ってくれたので
進呈しました。
ヘッドレストを前向きに倒してあり
ここに乗って外を眺める事も出来ます[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。


nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 12

Boss365

こんにちは。
にーくん、高い位置で物思いにふける感じです。
にーくんの頭部・影が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-04 12:35) 

ちぃ

ああ、そのモリッとしたむにゃげのあたりと
背中のまあるいラインがたまらないです(≧▽≦)
by ちぃ (2020-03-04 13:34) 

末尾ルコ(アルベール)

何やら哲学的な佇まいですね~(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-04 17:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「馬面電車」はホントに細長い電車でした。
by johncomeback (2020-03-04 19:39) 

ニッキー

にーくん、綺麗な座り姿ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-04 19:44) 

ヤッペママ

綺麗な座り姿・安定感があります。
by ヤッペママ (2020-03-04 20:09) 

みずき

日差しぬくぬく、にーくん何を思うのか
ですね^^
by みずき (2020-03-04 23:17) 

英ちゃん

椅子の上・・・いーすニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-05 00:15) 

Loby

ネコは高いところが好きですよね。
うちのネコたちもいつもクルマの上や息子の勉強机の上にいます。

by Loby (2020-03-05 06:35) 

ニコニコファイト

にーくん姿勢が良いですね。ニコも見習おう^^
by ニコニコファイト (2020-03-05 06:38) 

marimo

素敵な玉座にカスタマイズされてますねw(^^
by marimo (2020-03-05 09:17) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 鳥さんの監視もしてましたよ^^

ちぃ さま
 胸を撫でるのも
 気持ち良いですね^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 軽く瞑想中^^

johncomeback さま
 あの形状だと
 重心が高そうですよね^^;

ニッキー さま
 狭い場所なのに
 綺麗に座りますね^^

ヤッペママ さま
 めっちゃ狭い場所なんですけどね^^

みずき さま
 あったけ~♪ですかね^^

英ちゃん さま
 いいッスねぇ~^^

Loby さま
 見通せる場所を好みますね^^

ニコニコファイト さま
 腰がしっかり伸びてますかね?^^

marimo さま
 担当はにーくんです^^;

by ぽちの輔 (2020-03-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。