SSブログ

3月3日は雛祭りなので [里親募集]

3月3日の雛祭りには
おんニャの子の写真が良かろうと思いまして[わーい(嬉しい顔)]
キジ子さんです[右斜め下]
キジ子 3.3.JPG
いつも[猫]にーくんが寝てる場所で寛いでました。

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。


nice!(78)  コメント(10) 

nice! 78

コメント 10

Boss365

こんにちは。
雛祭りでベスポジ確保!!寛ぐキジ子さんですね。
にーくん?良いボケ顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-03 12:14) 

raomelon

今日はキジ子さんが主役ですね^^
雛祭りのご馳走はあったのかニャ?
by raomelon (2020-03-03 22:23) 

kyon

新ブログに伴いアイコンも新しくなりました。
今後ともよろしくお願いします^^
by kyon (2020-03-03 23:16) 

みずき

あ、そういえばひな祭りでしたね。
きれいさっぱり忘れてました^^;
by みずき (2020-03-03 23:18) 

英ちゃん

キジ子さんの後ろがボロボロになってるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-03 23:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ひな祭りには、やはり「おんニャの子」ですね~♪
FUNAIのBDレコーダー、今のところ(笑)問題なく動いています。保証書はしっかり持っていないと、と思ってます(笑)。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-03 23:58) 

ニコニコファイト

キジ子さん「気持ちいいにゃあ^^」
by ニコニコファイト (2020-03-04 07:13) 

marimo

激しく掘られた座椅子?でしょうか・・・
どなたの仕業かな?(;^_^A
by marimo (2020-03-04 08:12) 

とまと

後ろの穴が気になります^^
by とまと (2020-03-04 08:26) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 キジ子さんが乗ってると
 追われちゃうんですよねぇ。
 でも、この日は^^

raomelon さま
 雛祭りらしい物は用意してませんでした^^;

kyon さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

みずき さま
 それどころではない?^^;

英ちゃん さま
 犯猫はにーくんです^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 保証書は大事ですね。
 それを無くしてマウスを捨てました^^;

ニコニコファイト さま
 優雅でしたよ^^

marimo さま
 にーくんです^^;

とまと さま
 掘ったら出てくるので
 めっちゃ楽しいみたいです^^;

by ぽちの輔 (2020-03-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。