SSブログ

見てます [子猫]

毎度のことですけど
前記事のニャンの紹介をしておきます。
特にクイズではないので
気にしてない方が多いとは思いますが[たらーっ(汗)]
一枚目の一人で写ってた子は[猫]にーくんです。
猫1 2.7.JPG
二枚目は、左側が[猫]キジ子さんで右側は[猫]ヨシくんでした。
猫2 2.7.JPG
かなり昔の模様入りのガラスで、
今では同じ物が手に入らないかもしれませんね。

それでは本題。
これならしっかり見えるでしょ[爆弾]
子猫さん 2.8.JPG
私が外に出ると
監視に来る子猫さんです[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
DMC-G1 + FL135mm 1:3.5
です。


nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 11

ゆうのすけ

おひさしぶりの子猫さん!
やっぱりかわいい~っ!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2020-02-08 11:54) 

zombiekong

クイズ(じゃないって)ニコさんが一匹当てたみたい。すごい!
子猫さんはぽちの輔さんが見えるところにいたいのね~。
by zombiekong (2020-02-08 12:06) 

のらん

シルエットクイズじゃなかったんですね(^0^;)
子猫さん・・・めちゃ監視してますね。。
by のらん (2020-02-08 12:12) 

Boss365

こんにちは。
監視されているのですね?
「子猫のお巡りさん」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-08 13:03) 

ヤッペママ

姿を追って・・・小さな子供と一緒。
by ヤッペママ (2020-02-08 20:47) 

みずき

この窓越しで識別つく方は
完全にマイスターレベルです^^
by みずき (2020-02-08 23:48) 

yumibaba

監視されてるのか~(笑)
by yumibaba (2020-02-09 04:30) 

ニコニコファイト

子猫さん監視チェック!
by ニコニコファイト (2020-02-09 09:04) 

palpal

ガラスの模様なのですね。モザイク加工したみたいでなんかいい感じです(≧▽≦)そういえばうちの実家のガラス窓にもなんか模様が入ってましたね。ひょうたんみたいなの。
by palpal (2020-02-09 09:24) 

marimo

モ細工加工したかのような?ガラスなのですね。
by marimo (2020-02-09 10:10) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 また飼いたくなっちゃいました?^^;

zombiekong さま
 トイレにも付いてきます^^;

のらん さま
 クイズにすると超難問ですからねぇ^^;

Boss365 さま
 膝乗りチャンスを狙ってます^^

ヤッペママ さま
 玄関を出るところも
 しっかりチェックされます^^;

みずき さま
 正直、私も見分けられないと思いますよ。
 誰がどこに居たのか把握してないと無理^^;

yumibaba さま
 そうなんです^^;

ニコニコファイト さま
 ちなみに、みゅう君も見てます^^

palpal さま
 昔はこういうガラスがありましたね^^

marimo さま
 そういう加工がされてるガラスです。
 しっかり凸凹してますよ^^

by ぽちの輔 (2020-02-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。