SSブログ

次男君 [猫3兄弟]

今日も薄カビレンズで撮った写真です。
次男君 1.4.JPG
日向ぼっこでマッタリしてる時に
視界の中をウロウロすると怒られますよ[たらーっ(汗)]

今日の写真も
K100D + DAL50-200mm 1:4-5.6
です。



nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 11

Boss365

こんにちは。
次男君、個性的なお顔しています。
暖かな日差しで気持ち良さそう。邪魔してはいけません。
猫様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-04 15:16) 

raomelon

マッタリ中にウロウロは、怒りマークが出ますね
かわい子にゃんならOKかな?^^
by raomelon (2020-01-04 18:34) 

とまと

日向ぼっこ気持ちよさそうですね
by とまと (2020-01-04 18:48) 

かんたんお小遣いかせぎ

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします
by かんたんお小遣いかせぎ (2020-01-04 19:18) 

ヤッペママ

まった~りのニャンコの図。
by ヤッペママ (2020-01-04 21:19) 

sana

次男くん、いい感じですね~。
え、薄カビレンズ?!
by sana (2020-01-04 22:59) 

みずき

せっかく日差しが気持ちいいのにぃ~
って感じになるんでしょうか^^
by みずき (2020-01-04 23:56) 

末尾ルコ(アルベール)

哲学的かつ美術的な表情だとお見受けいたしました!
                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-05 01:08) 

ニコニコファイト

次男君、日差しポカポカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2020-01-05 06:39) 

リュカ

薄カビレンズ、なんだか写真が
優しい印象に見えます(笑)
by リュカ (2020-01-05 10:50) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 目障りだったみたいです^^;

raomelon さま
 確かに、ニャンには優しい次男君^^;

とまと さま
 日が当たると
 この窓にニャンが集まります^^

かんたんお小遣いかせぎ さま
 こちらこそ、
 よろしくお願いします^^

ヤッペママ さま
 良いでしょう^^

sana さま
 はい、薄カビが出てるレンズです^^;

みずき さま
 動くものは良く見えるニャンコですから^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 冬の日向ぼっこは
 気持ちが良いですね^^

リュカ さま
 窓が結露してるんで
 その影響があるかも?^^

by ぽちの輔 (2020-01-10 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。