SSブログ

もう一本のレンズで [みゅう]

前記事のコシナさんのレンズと一緒に手に入れた
タムロンさんのレンズで[カメラ](クリックで拡大)
みゅう君 12.16.JPG
28-200mmの便利ズームですけど
とても使い難い一面も[もうやだ~(悲しい顔)]
良い所悪い所まとめて明日書きます。

今日の写真は、
D100 + TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6(271D)
です。



nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

威厳のある表情ですね~。

車検の件、ご心配いただきありがとうございます。
そもそもわたし、お店の選択を間違ってしまったようです。
後日記事でも書きますが、自分でも大きなミスをしてしまったところが。          RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-16 15:03) 

みずき

あら、カメラ目線で決まってますね^^
かなりのイケニャンです。
by みずき (2019-12-16 23:13) 

英ちゃん

私も大昔にタムロンのレンズ使ってました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-17 01:35) 

今造ROWINGTEAM

ぽちの輔さん、ご無沙汰しています!!
カッコいいネコさん。
ニャンというより、ガオ‘っていいそうです。笑

by 今造ROWINGTEAM (2019-12-17 10:32) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズお顔も「使い難い一面」の表情が出ていいる感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-17 10:34) 

makkun

ポチの輔さん!
こんにちわ~(^^
愛しいCoCo姫様の誕生日日記への祝コメント
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
何とか今回もお祝いをする事が出来ましたが
奥さんはおぜん立てをしてくれなくなってしまったので
身体障碍者の私としてはチョット辛かったです(笑)

70-300mmよりも28-200mmの方が
利用度が多くないですか~(^_-)-☆

by makkun (2019-12-17 10:44) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 この後、大あくびでした(爆)

みずき さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 私はシグマさんを使ってました。
 タムロンさんを使うようになったのは
 つい最近です^^;

今造ROWINGTEAM さま
 キジトラという種類のトラ(?)です^^;

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

makkun さま
 28-200mmなら
 付けっぱなしに出来ますね^^

by ぽちの輔 (2019-12-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。