SSブログ

クリスマスツリー [お出かけ]

愛岐トンネル群を見た後で
都市緑化植物園に行ったのは
おにぎりを食べるためだけではなくて
クリスマスのデコレーションを撮るのが目的でした。

屋外にも飾り付けられそうな木が
たくさんありますけど
じっくり鑑賞しやすい温室内です[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスツリー1 12.6.JPG

クリスマスツリー2 12.6.JPG

クリスマスツリー3 12.6.JPG

クリスマスツリー4 12.6.JPG

似てますけど
全部違うツリーですよ。
ただの木に見えるので撮りませんでしたが
中には夜になったら光りそうな物もありました。
しかし、通路が狭いので三脚立てたら
めっちゃ白い目で見られそう[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
FinePix S2Pro + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。


nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 10

marimo

年の瀬ですねw 
一日があっという間に過ぎ去っていきます。
by marimo (2019-12-06 13:06) 

Boss365

こんにちは。
クリスマス、秒読み段階?な感じです。
光る夜の風景も見てみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-06 13:28) 

raomelon

植物園もクリスマスモードですね^^
可愛いツリー、見ているだけでウキウキします♪
by raomelon (2019-12-06 14:07) 

ヤッペママ

ポインセチアが沢山並びました。
by ヤッペママ (2019-12-06 19:57) 

Loby

もう年末ですね。
令和最初のクリスマス。
今年は大きな災害が多発しましたけど、
せめて年末は平和に過ごしたいものですね...
by Loby (2019-12-06 21:27) 

みずき

クリスマスツリーとポインセチアとシクラメン、
この3つを見るようになると、年の瀬が近づいて
くるなぁって感じます^^
by みずき (2019-12-06 23:24) 

英ちゃん

私は今年はまだクリスマスネタを仕入れてないのでチョッと焦ってます(゚□゚)
イルミネーションの写真を撮りに行こうと思ってますが、夜は寒いからな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-06 23:28) 

旅爺さん

今朝は猛烈に冷えて寒いですね~!”
風邪など引かないようにね。
by 旅爺さん (2019-12-07 07:34) 

palpal

クリスマス~もう今年が終わる。はやっ(;´Д`)
by palpal (2019-12-07 09:46) 

ぽちの輔

marimo さま
 今年もあと少しですね^^

Boss365 さま
 閉園時間までの少しの間でしょうけど^^

raomelon さま
 新聞記事を見て撮りに行きました^^

ヤッペママ さま
 たくさん並んでましたよ^^

Loby さま
 いろいろありましたねぇ^^;

みずき さま
 すぐに正月飾りなっちゃうでしょうね^^

英ちゃん さま
 夜は鍋で一杯が・・・^^

旅爺さん さま
 ありがとうございます^^

palpal さま
 あっという間でしたね^^;

by ぽちの輔 (2019-12-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。