SSブログ

前記事&前々記事の答え [里親募集]

前々記事は問題ではなかったのですが
一応模範解答を・・・。
と言うか、スズメさんは[左斜め下]ココに居ました。
すずめの答え 11.13.jpg
これは皆さん分りましたよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、問題の昨日の写真。
誰の手? 11.12.JPG

この手の持ち主は[猫]いちくんでした。
いちくん 11.13.JPG
みなさん、キジトラマスターの答えに引きずられたみたいで[たらーっ(汗)]
[猫]いちくんと[猫]にーくんに絞り込んだところはお見事でしたが、
最後に外しちゃいましたね。

外猫軍団は、
[猫]いちくん[猫]にーくん
[猫]サブくん[猫]ヨシくん[猫]キジ子
の同じ部屋で生活してる5匹です。
[猫]いちくんはお触り[決定]抱っこ[決定]膝乗り[決定]なんですが
[猫]にーくんはお触りだけ[決定]で抱っこや膝乗りは嫌がります。
でも、部屋に入った時に最初に大歓迎してくれるのは
[猫]にーくんなんですよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 14

Boss365

こんにちは。
ハズレました(涙)
いちくんの方がスキンシップOKな感じで・・・
にーくんは、お出迎え上手?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 12:29) 

zombiekong

ひぇ~~。みんな私が悪いのよ~。ゴメン。
by zombiekong (2019-11-13 12:46) 

ちぃ

うふふ(ΦωΦ)
zombiekongさんにひきずられたのは確かですが(爆)
最後は私のカンがにーくんと言ったのですよ。
外れましたけどー!!
by ちぃ (2019-11-13 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

いちくん半眼でうとうとでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-13 20:35) 

raomelon

お触り・抱っこ・膝乗り
ニャンコちゃんですよね^m^
by raomelon (2019-11-13 21:22) 

ニッキー

いちくんだったんですねぇ( ^ω^ )
お触り抱っこ膝乗せOKって羨ましいです^^
by ニッキー (2019-11-13 22:17) 

みずき

にーくんのツンデレ具合が可愛いですね^^
by みずき (2019-11-13 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

スズメさんが木の一部のように見えますね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-14 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

あ、浜辺美波、d払いのCMへ出てますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-14 00:54) 

ニコニコファイト

いちくんが一番サービスしてくれますね^^
by ニコニコファイト (2019-11-14 06:36) 

英ちゃん

お触り・抱っこ・膝乗り
最近はどれもしてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-14 07:53) 

marimo

大半の方の予想が外れましたね
by marimo (2019-11-14 08:11) 

palpal

猫さんそれぞれのスペックが覚えきれません(T_T)もちろん外見も・・・可愛いのだけは分かる(*^-^*)
by palpal (2019-11-14 09:08) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 甘えたい気持ちは
 にーくんの方が強いみたいです^^

zombiekong さま
 確率1/2だと簡単なようで難しい?^^;

ちぃ さま
 そうでしたか^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 眠たい時は近づき易いです^^

raomelon さま
 はい、そうですよ^^

ニッキー さま
 膝に乗っても抱っこが嫌いな子が居ます^^;

みずき さま
 抱っこが嫌いな子は多いかも?^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 見つけ難い色柄になってますね^^

ニコニコファイト さま
 そうなんです^^

英ちゃん さま
 猫カフェはどうでしょう?^^;

marimo さま
 そういう結果になりました^^;

palpal さま
 ほぼキジトラですからねぇ^^;

by ぽちの輔 (2019-11-17 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。