SSブログ

CANONのレンズ [里親募集]

またまたCANONさんのジャンクレンズを手に入れました。
EFマウントなので、おまかせで撮れて楽チン[わーい(嬉しい顔)]
誰の手? 11.12.JPG
前玉の3枚ぐらいにカビが見えてる状態ですが
このままでも十分使えそう[るんるん]

さて、問題です。
この手の持ち主は誰でしょう?
 [exclamation]スペシャルヒント[exclamation]
  外猫軍団の誰かです。
  触らせてくれる子は2匹しかいませんからねえ。
  そのどちらかでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
  確率1/2の大サービス問題[爆弾]



nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 14

zombiekong

げげげげげっ! 触らせてくれる子って誰だっけ???
キジ子さんは絶対除外で、いちくんかにーくんかな。
にーくんにしときます。
by zombiekong (2019-11-12 11:58) 

ゆきち

お顔があってもわからなにのい手だけなんて無理~っ^^;

by ゆきち (2019-11-12 12:16) 

emi

可愛いおてて(≧▽≦)
by emi (2019-11-12 13:57) 

ちぃ

二分の一の確率で、にーくん!!
ってあんなにいるのに触らせてくれる子は少ないのですね。。。
そうそう、うちはオイルヒーターのほんわかした温もりが好きなので
いつも裏向きにして使ってます^^
パネルヒーターは時々使う程度。
だったらオイルヒーター買えば良いのにって声も聞こえてきそう( ´艸`)
by ちぃ (2019-11-12 16:23) 

Boss365

こんにちは。
分からないので、コメントをヒントに・・・
「にーくん」ですね。
レンズのカビは増えないのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 17:14) 

響

肉球触りたい。
by (2019-11-12 17:46) 

ニッキー

みんにゃ可愛い手だから誰ニャンかさっぱり〜(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-12 20:15) 

ヤッペママ

パス!
by ヤッペママ (2019-11-12 22:13) 

riverwalk

にーちゃん。間違いないです。
by riverwalk (2019-11-12 22:49) 

みずき

次、お願いします!
(誰が触らせてくれるか覚えてない><)
by みずき (2019-11-12 22:50) 

英ちゃん

誰だっけ?名前忘れちゃった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-13 01:28) 

ニコニコファイト

にーくん??かな^^
by ニコニコファイト (2019-11-13 06:57) 

marimo

誰でしょう・・・皆様にーくん予想ですね。
by marimo (2019-11-13 10:11) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 惜しいなぁ^^

ゆきち さま
 なのでスペシャルヒント付きに
 したのですが・・・^^;

emi さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 外猫軍団(5匹)は2匹しか触れませんが
 軍団に所属してない7匹は全員触れます^^

Boss365 さま
 条件が悪いと増えるでしょうね。
 一応日光消毒しようかと^^

響 さま
 プニプニで気持ち良いですね^^

ニッキー さま
 顔よりも見分け難いでしょうね^^;

ヤッペママ さま
 そのほうが無難かも^^;

riverwalk さま
 残念でした^^;

みずき さま
 次回頑張ってください^^

英ちゃん さま
 12匹もいると覚えられないですよね^^;

ニコニコファイト さま
 残念ながら・・・^^;

marimo さま
 にーくんが一番人気でしたね^^

by ぽちの輔 (2019-11-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。