SSブログ

夕日 [自然]

最近、天気の良い日が続いてますね。
雲が出てないので
夕日を撮ろうと頑張ってるんですけど
なかなか上手くいきません[もうやだ~(悲しい顔)]
夕日 11.10.JPG

今日の写真は、
S2Pro + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5D
です。

FUJIFILM Finepix S2 Pro ボディ

FUJIFILM Finepix S2 Pro ボディ

  • 出版社/メーカー: FUJIFILM
  • メディア: エレクトロニクス



Nikon AF Nikkor 35-105mm 1:3.5-4.5

Nikon AF Nikkor 35-105mm 1:3.5-4.5

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 8

raomelon

綺麗な夕日♪
「秋の日は釣瓶落とし」
タイミングが難しいですね^^;
by raomelon (2019-11-10 13:28) 

ニッキー

夕日って写真に撮るの難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
私もなんども挑戦してますが、ボツの山です(*_*)
by ニッキー (2019-11-10 21:06) 

みずき

ようやく週末に綺麗な夕焼けが
みれるようになりましたね。
ただ、お向の家が売られて3階建て2軒に
なったら、空が見えにくくなりました><
by みずき (2019-11-10 22:17) 

英ちゃん

綺麗な夕陽じゃあーりませんか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-10 23:49) 

末尾ルコ(アルベール)

朝焼けも素敵です・・・うふふ(笑)。

安い加湿器があるんですね。有難うございます。ヤマダ電機でチェックしてみます(笑)。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-11 00:49) 

ゆうのすけ

こちらも夕方近くになると 海のほうへ行けば
富士山がきれいに見えるかも!とそわそわしちゃいます。
昨日は低い位置に雲があって結局見れそうになく
ほんの30分くらいでしたが クリスマスイルミネーションを
見て回りました。(まだ時期尚早!)
by ゆうのすけ (2019-11-11 01:33) 

Loby

そのようないいカメラを持っていても、いい写真は撮りにくいんですね。
カメラって、なかなか難しいですね。
カメラ講座とかあれば、行きたいです。

by Loby (2019-11-11 05:30) 

ぽちの輔

raomelon さま
 見た目と撮った画のギャップが^^;

ニッキー さま
 露出が合わないんですよねぇ^^;

みずき さま
 それだと屋根に沈む夕日ですね^^;

英ちゃん さま
 ありがとうございます^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 あのタイプは電気を使わないので
 ランニングコストも安いです^^

ゆうのすけ さま
 ハロウィンが終わったら
 次はクリスマスですねぇ^^

Loby さま
 20年ぐらい前のデジイチなので
 今の機種と比べると・・・^^;

by ぽちの輔 (2019-11-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。