SSブログ

みゅう母 [近所の猫]

この写真も前記事のマウントアダプターを使って
EOS Kiss Digital +Super-Takumar 135mm 1:3.5
で撮ったものです。
みゅう母 10.27.JPG

なんとなくですけど。
純正レンズでは露出オーバー気味になってたのが
マウントアダプターを使うと抑えられてる気がします。
距離情報が加味されなくなるからなのか?
そんな気がするだけなのか?[爆弾]



nice!(77)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 5

とし@黒猫

みゅう母、元気そうで何より。
by とし@黒猫 (2019-10-27 15:01) 

末尾ルコ(アルベール)

物思う秋・・・という表情ですね~。

水分、大切ですよね~。心身のいろんなことにいいと思うのですが、なかなか多くなりません(笑)。味が付いているのならキューっとよく飲むので、そういうのも含めて考えていきます。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-27 16:11) 

みずき

ちょぉ~っと眠そうな感じでしょうか^^
by みずき (2019-10-27 23:33) 

Boss365

こんにちは。
素人ですが、適正で背景ボケ感も良い感じです。
ニャンズの顔・表情も印象的です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-28 10:23) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 二人とも元気ですよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 お茶でもコーヒーでも
 好きな物を飲めば良いみたいですよ^^

みずき さま
 寝てるところを起こしちゃいました^^;

Boss365 さま
 良い感じで撮れてますよね^^

by ぽちの輔 (2019-10-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。