SSブログ

準備してなかったので [里親募集]

何も準備してなかったので
DMC-G1のテスト中に撮った物で誤魔化します[爆弾]
レンズは、SMC PENTAX 55mm 1:1.8 です。
二匹 10.14.JPG
あっ[exclamation]そうだ[ひらめき]
ついでにクイズにしちゃおう[わーい(嬉しい顔)]
このニャンコは誰と誰?


nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 13

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
今回の台風には驚かせられましたが
荒川の土手が決壊したりしたら大変な事になるのですが
そんな事は有り得ないと思ってましたが
娘が心配して「迎えに行くから用意してて・・」と
言われたら無下にも出来ないので遊びのつもりで
マンションの5階に住む娘の所へ行きましたです。
by makkun (2019-10-14 11:37) 

Boss365

こんにちは。
仕草は兄弟?な感じですが・・・
アマチュアなので誰だか?わかりません。
解答は、 zombieさんに期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-14 14:32) 

足立sunny

さんちゃんとにーくん(あてずっぽうです)。
by 足立sunny (2019-10-14 14:42) 

英ちゃん

誰と誰?
誰だっけ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-14 16:22) 

ヤッペママ

私にとっては超難問です。
by ヤッペママ (2019-10-14 21:43) 

ピストン

拙ブログにコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします
by ピストン (2019-10-14 22:06) 

sana

わあ、とってもいい写真じゃないですか~!
カレンダーになっててもおかしくない^^
え?これでクイズ? 耳はカットしてないのかな。奥は見えないし~大きさもわからないですね‥‥
by sana (2019-10-14 22:25) 

みずき

ニャンズ当ては難しいのでパス~
ってことにさせてください^^;
by みずき (2019-10-14 22:49) 

yumibaba

ぽちの輔さまは判るの?
by yumibaba (2019-10-15 03:46) 

ニコニコファイト

誰だろう?
by ニコニコファイト (2019-10-15 06:43) 

ファルコ84

おはようございます
うーん、質問されても…名前はうかびません!
by ファルコ84 (2019-10-15 09:22) 

marimo

また難題シリーズらしい・・・orz
by marimo (2019-10-15 10:53) 

ぽちの輔

makkun さま
 娘さんも一緒に居たほうが
 安心できるでしょうね。
 今回は移動して正解だったかも?^^

Boss365 さま
 はい、兄弟ですよ^^

足立sunny さま
 おいしい!
 にーくんだけ正解^^

英ちゃん さま
 外猫軍団の誰かです^^

ヤッペママ さま
 顔が見えてますけど・・・ダメ?^^;

ピストン さま
 こちらこそ、
 これからもよろしくお願いします^^

sana さま
 結構簡単だと思ったんですけど^^;

みずき さま
 難しかったですかぁ?^^;

yumibaba さま
 はい、判別できますよ^^

ニコニコファイト さま
 外猫軍団の二人です^^

ファルコ84 さま
 慣れるまで時間がかかるかも?^^;

marimo さま
 スイマセン、キジトラだらけで^^;

by ぽちの輔 (2019-10-19 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。