SSブログ

「うちの子カレンダー2020」キャンペーンに参加 その1 [里親募集]

アイペットさんの「うちの子カレンダー2020」キャンペーンに
とりあえず下記の5枚を応募しました。

掲載される写真はワンニャンを中心にして勝手に正方形になるみたいでしたが
あらかじめ自分で正方形にトリミングして応募しました。
1~12月の中でどの月に応募するか選べましたので
各月に1匹ずつ応募しようかと[わーい(嬉しい顔)]
12匹居ますから1匹/月でも被りません[爆弾]


1月2月は飛ばして
3月に[猫]いっちゃん
いっちゃん 3月 9.20.jpg

4月は[猫]子猫さん
子猫さん 4月 9.20.jpg

5月は[猫]ヨシくん
ヨシくん 5月 9.20.jpg

ちょっと飛んで
9月に[猫]いちくん
いちくん 9月 9.20.JPG

また飛んで
12月に[猫]ソックスくん
ソックス 12月 9.20.jpg

飛んでる月は、それらしい写真を探して埋めて行こうと思ってます。
応募の締め切り(9/30)が迫ってるので急がないとね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 「うちの子カレンダー2020」 アイペット損害保険㈱



nice!(76)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 11

Boss365

こんにちは。
9月のいちくん、癒される良い写真です!!期限が迫っている(汗)写真選択が冷静に判断出来ない小生!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-20 11:22) 

zombiekong

みんにゃ可愛いにゃ~。12匹で12枚いいですよねー。
by zombiekong (2019-09-20 11:59) 

ニッキー

うちの子はどの子も可愛い写真ばかりだから
選ぶのが大変そうですねぇ(^^;)
by ニッキー (2019-09-20 12:15) 

ゆきち

1月から12月までウチの子でカレンダーができる、なんてステキなのでしょう(#^^#)

by ゆきち (2019-09-20 12:38) 

ちぃ

強力な布陣で攻めてきましたねー^^
これは、結果が楽しみです!
ってうちも応募しなきゃ><
by ちぃ (2019-09-20 15:22) 

emi

みんにゃ可愛い♪
選ばれるといいな~(*^^*)
by emi (2019-09-20 15:40) 

ヤッペママ

どの子も選ばれると良いね。
選出するのも悩んでしまうでしょうね。
by ヤッペママ (2019-09-20 20:19) 

みずき

5月のヨシくん、視線の先に
何があるのか気になります^^
by みずき (2019-09-20 23:02) 

ニコニコファイト

ソックス君微睡んでますね。
by ニコニコファイト (2019-09-21 06:37) 

marimo

全部いいなぁ。
アンニュイな感じの下から2番目のが好き
by marimo (2019-09-21 10:23) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 私も残りの選択を急がないと^^;

zombiekong さま
 こんなところで有利になるとは(爆)

ニッキー さま
 それがですね、
 寝てる写真ばかりで・・・^^;

ゆきち さま
 キジトラ多数で
 色的には違いが少ないですが(爆)

ちぃ さま
 まだ5枚ですからねぇ。
 残り7枚を選ばないと^^;

emi さま
 応援ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 たぶん5万枚ぐらい集まるんじゃ?^^;

みずき さま
 お外を飛んでたスズメさんかも?^^;

ニコニコファイト さま
 窓枠に乗って
 日向ぼっこしてます^^

marimo さま
 コレ、良いでしょう。
 一番最初に応募を決めました^^

by ぽちの輔 (2019-09-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。