SSブログ

新しい玩具 [カメラ]

まだしっかりテストしてませんので
とりあえず写真先行で[わーい(嬉しい顔)]
にーちゃん 7.21.JPG

今回もクセのあるジャンク品でしたねぇ。
しばらくテストして大丈夫そうだったら記事にします。
という事で、何で撮ったかは内緒[爆弾]


nice!(86)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 15

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、伸びーをしている感じ?
秘密の新しい玩具?テストお疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 11:49) 

すーさん

新たなジャンクネタ、どんなものを入手され
使えるようになった手直しのところが楽しみ〜
それにしても、今回も綺麗に撮れる(元)ジャンクに
出会いましたね、素晴らしい^^

by すーさん (2019-07-21 14:56) 

marimo

このスタイルは萌え度高いですぅ(^^
by marimo (2019-07-21 17:34) 

青い森のヨッチン

私も今日は旧車撮影に出かけたのですがファインダーなしのデジカメで屋外だったのでモードがシーンモードでしかもマクロになっているのを気が付かずに撮影してきました。ファインダーなしだと屋外では基本感で撮っているので時々こうなります。でも画像をチェックしてみたら結構まともに写ってくれていました。これもカメラの性能のおかげ?
by 青い森のヨッチン (2019-07-21 18:06) 

チャー

内緒と言われると気になりますね(^^)
乞うご期待!ですね
by チャー (2019-07-21 19:41) 

raomelon

カメラ沼に嵌ってますね(^^;
猫ちゃんはお構いなしで気持ちよさそう(*´ω`)
by raomelon (2019-07-21 19:57) 

riverwalk

我が家でもよく見る光景です。
お腹を冷やしてるんですね^^
by riverwalk (2019-07-21 20:07) 

kiki

ヒネリが入って複雑な体勢(笑)
by kiki (2019-07-21 20:46) 

ヤッペママ

柔らかいね。
by ヤッペママ (2019-07-21 21:05) 

ゆきち

気持ちよさそうなヘソ天、クールダウン中でしょうか^^
by ゆきち (2019-07-21 22:00) 

みずき

新しいレンズや本体が増えても
被写体には困らないですね。
モデルニャンが大勢です^^
by みずき (2019-07-21 23:21) 

ニコニコファイト

足が揃って可愛いですね。
by ニコニコファイト (2019-07-22 07:02) 

makkun

ぽちの輔さん
家系図の改訂版作成ご苦労様でした~
私もCoCoタンの血縁関係に拘る方なので
登録してる血縁探しサイトの「HOUDY」サイトを
時々覗いてるんですよ~。
今度はどんなシステムの道具を
手に入れたのでしょう(^^♪

by makkun (2019-07-22 09:14) 

ニッキー

気持ちよさそうなセクシーポーズですねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-07-22 11:15) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 この形で寝てました^^;

すーさん さま
 そんな事が起きるのか!
 って感じでしたね^^;

marimo さま
 にーくんの得意技です^^

青い森のヨッチン さま
 屋外で撮る時にはファインダーが欲しいですね。
 なのでミラーレスを買う時も
 ファインダー付きの機種に絞って探しました。

チャー さま
 ジャンク品なので期待しないでください(爆)

raomelon さま
 ジャンク品は安いので
 ついつい増えてしまいます^^;

riverwalk さま
 夏に良く見られる姿ですね^^

kiki さま
 体が柔らかいですね^^

ヤッペママ さま
 これなら腰痛も無さそう(爆)

ゆきち さま
 そうでしょうねぇ^^

みずき さま
 その点は随分助かってます^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

makkun さま
 今回もKマウントですね^^

ニッキー さま
 男の子ですけど^^;

by ぽちの輔 (2019-07-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。