SSブログ

朝からハス撮り [お出かけ]

今朝は、定例のブログ訪問をサボって
早朝から近所のハスを撮りに行って来ました。
たまには、そんな日があっても良いんじゃ?
と自分の都合の良いように解釈して出発[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし、神様は見てますねぇ[バッド(下向き矢印)]
日差しが無くて思うような写真が撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
一応、証拠の一枚(クリックすると拡大)
ハス 7.8.JPG

整理したらほとんど使えないかも[exclamation&question]
お目当てのチョウトンボも出て来てくれなかったし[もうやだ~(悲しい顔)]
良さげな物があったら、そのうちにアップします。

今日の写真は、
S2Pro + AF NIKKOR 70-210mm 1:4-5.6
です。


nice!(95)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 10

ニッキー

チョウトンボ、昔一度だけ見たことがあります^^
桃色の蓮、綺麗ですねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-07-08 11:56) 

Boss365

こんにちは。
チョウトンボの撮影は残念でしたが・・・
ハスのグラデーション色が綺麗です。
蕾時は濃い色なんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 13:21) 

ちぃ

もうこんなに咲き始めているんですね!
私も週末見に出かけたのですが・・・途中で雨に降られて帰ってきましたw
なにが神様に咎められたのか、思い当たることが多すぎて検討つきませんwww
by ちぃ (2019-07-08 15:45) 

marimo

たくさん咲いていますね~
花の下は水なのですか?土ですか?
by marimo (2019-07-08 18:31) 

ヤッペママ

蓮が綺麗ですよ。
チョウトンボ逢いたいですよね。
by ヤッペママ (2019-07-08 20:46) 

riverwalk

ハスがいっぱいですね。
咲き始めたのですね。
撮りに行きたいです^^
by riverwalk (2019-07-08 21:01) 

raomelon

ハスを撮るなら早朝ですよね~
綺麗に咲いていますね^^
by raomelon (2019-07-08 22:41) 

英ちゃん

ぉっ、ハスの花綺麗だね。
ハスの花は朝じゃないと見れないからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-08 23:03) 

みずき

蓮、良いですよねぇ。
まだ解脱できないけど、うっかり
もうチケットとかどうでも~ってなりそうに
なります^^;全然どうでも良くないんですが。
by みずき (2019-07-08 23:39) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 チョウトンボ、次は会えるかな?^^

Boss365 さま
 ここのハスはそうみたいです^^

ちぃ さま
 日頃の行いが・・・^^;

marimo さま
 池でおたまじゃくしが泳いでます^^

ヤッペママ さま
 去年会えたので今年も・・・^^

riverwalk さま
 行けば咲いてると思いますよ^^

raomelon さま
 遅くても10時までですね^^

英ちゃん さま
 日の出に合わせて撮る人も居るみたいです^^

みずき さま
 格好の被写体ですね^^

by ぽちの輔 (2019-07-18 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。