SSブログ

クロちゃん [近所の猫]

湿気の多い日が続きまして
我が家の冷蔵庫もお漏らしするように[がく~(落胆した顔)]
同じような冷蔵庫が増えてるみたいで
この記事 → 冷蔵庫の水漏れ対策
の閲覧数が増えてます[爆弾]
これから私も水漏れ対策しますので
今日は在庫を使って軽く更新[あせあせ(飛び散る汗)]
クロちゃん 7.6.JPG
最近、クロちゃんが触らせてくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5D
です。


nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 12

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
by johncomeback (2019-07-06 11:02) 

ニッキー

クロちゃん、気持ちを許してくれたんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-07-06 11:09) 

Boss365

こんにちは。
クロちゃんとスキンシップですね!!
友達関係成立かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-06 11:55) 

英ちゃん

私もニャンコとスキンシップしたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-06 12:45) 

zombiekong

クロちゃんくつろいでますね。ぽちの輔さん庭のお外家族になったのですね。
by zombiekong (2019-07-06 13:38) 

とし@黒猫

クロちゃん、大人になりましたね。
by とし@黒猫 (2019-07-06 15:06) 

ヤッペママ

クロちゃんは心を開いてくれたんだね。
by ヤッペママ (2019-07-06 21:23) 

みずき

触らせてくれるって、すごいですね。
何かの認定をとおった感じですね^^
by みずき (2019-07-06 23:08) 

ニコニコファイト

クロちゃん、ゆったりしていますね^^
by ニコニコファイト (2019-07-07 10:12) 

marimo

心を開いてくれたのかしら?
by marimo (2019-07-07 10:14) 

sana

クロちゃん、触らせてくれるようになったんだ!
信用してくれたのかな~^^
by sana (2019-07-07 13:22) 

ぽちの輔

johncomeback さま
 こちらこそ、
 いつもありがとうございます^^

ニッキー さま
 黒猫さんは優しい子が多いですね^^

Boss365 さま
 家の中の子とも喧嘩せず
 友好的ですよ^^

英ちゃん さま
 近くに触らせてくれる子が居るかも?^^

zombiekong さま
 まだ通ってる感じですよ^^

とし@黒猫 さま
 たぶんキジ子さんと同じ年齢だと思います。
 確証はないのですが、
 キジ子さんの兄弟ではないかと^^;

ヤッペママ さま
 性格的にソックス君と似てる気がします^^

みずき さま
 黒猫さんは友好的ですね^^

ニコニコファイト さま
 体も大きいですよ^^

marimo さま
 たぶんそうだと思います^^

sana さま
 付き合いの長いみゅう母よりも
 信用してくれてます^^;

by ぽちの輔 (2019-07-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。