SSブログ

バラ [お出かけ]

昨日の続きです。
今日紹介する写真は、
XR RIKENON 135mm 1:2.8
で撮ってまして[あせあせ(飛び散る汗)]
電子接点のないKマウントのMFなので
ハイパーマニュアル(Mモードでグリーンボタンを押すやつ)で
露出を決めて撮ってたのですが
中には変なのが混じってました[たらーっ(汗)]
気にせずズラッと並べます[爆弾]
(クリックすると拡大)
バラ1 6.16.JPG

バラ2 6.16.JPG

バラ3 6.16.JPG

バラ4 6.16.JPG

3枚目のピンク、目が痛いですよね[ふらふら]



nice!(85)  コメント(8) 

nice! 85

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

洋菓子のような雰囲気ですね。

カット野菜、探してみます(笑)。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-16 13:25) 

riverwalk

ピンクが鮮やかですね。
ピンクの薔薇は珍しいのでは^^
by riverwalk (2019-06-16 20:42) 

raomelon

根性で撮ったバラ、綺麗ですね^^
ピンクのバラ、目が覚めるようです♪
by raomelon (2019-06-16 20:49) 

みずき

3枚目の、不思議な発色のピンクになってますね^^;
by みずき (2019-06-16 22:13) 

英ちゃん

ピンク~綺麗じゃないですか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-17 00:26) 

ニコニコファイト

ピンク綺麗ですよ。
by ニコニコファイト (2019-06-17 07:10) 

marimo

明るさが全部違って見えますね。
黄色いバラの色が濃厚ですね~♪
by marimo (2019-06-17 07:59) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 私はカットされた葱を冷凍して常備してます。
 豆腐があれば冷奴ができます^^

riverwalk さま
 実物はココまで光ってなかったと
 思いますよ^^;

raomelon さま
 家でPCで見た時に
 この色にはビックリでした^^;

みずき さま
 でしょう。
 なぜか蛍光ピンクみたいに^^;

英ちゃん さま
 ありがとうございます^^;

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^;

marimo さま
 露出をカメラ任せにしたらこうなりました。
 黄色が一番安定してますね^^

by ぽちの輔 (2019-06-20 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。