SSブログ

あじさい [お出かけ]

昨日の続きと言えば続きです。
同じ日に撮ってますので[爆弾]

で、花菖蒲を違うレンズでも撮ってまして
花菖蒲 6.15.JPG
これだとそんなに悪い色では無いような?
レンズは、Sigmaさんの 28-80mm 1:3.5-5.6 Ⅱ MACRO です。
左奥の紫色の花も、そんなに悪くないですよね?
そうなるとレンズが合わなかったという事?

それでは本題。
同じSigmaさんのレンズで撮ったあじさいです。
(クリックすると拡大)
あじさい1 6.15.JPG

あじさい2 6.15.JPG

あじさい3 6.15.JPG

まだ咲き始めで花が少なかったので
もう少し待って再挑戦したいですね[わーい(嬉しい顔)]
明日は根性で残ってたバラをアップする予定です。



nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

鳴らなくていいのに、今雷が鳴ってます(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-15 11:33) 

ヤッペママ

拡大で見たら色が良く分かります。綺麗♪
by ヤッペママ (2019-06-15 19:30) 

とまと

アジサイも可愛いですね~
by とまと (2019-06-15 23:03) 

みずき

キレイな白→紫のグラデーションですね。
雨の季節は雨ならではの、花のきれいさが
ありますね^^
by みずき (2019-06-16 00:00) 

marimo

花菖蒲も紫陽花も見ごろですね~♪
by marimo (2019-06-16 09:12) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 最近、雷が鳴るとPCの電源を落としてます^^;

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

とまと さま
 しばらく楽しめそうです^^

みずき さま
 庭にあれば雫と一緒に撮れるのですが^^;

marimo さま
 こちらのアジサイは
 これからみたいです^^;

by ぽちの輔 (2019-06-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。