SSブログ

いちくん [里親募集]

今日の写真も
αSweetDIGITAL + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8
です。
最短撮影距離が45cmだと
中間リングが無くても
結構寄れますね[わーい(嬉しい顔)]

いちくん 4.14.JPG

昨日、やっとこさスタッドレスタイヤから履き替えまして
ドタバタしてたら腰に来てます[たらーっ(汗)]
しばらく手抜き記事が続くと思いますので
よろしくお願いします。


nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

頭上からの猫ちゃん、フォルムが見事ですね(笑)。

そろそろ面会へ行くのですが、かなり雨が降っていて、せめて小降りになってほしいのですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-14 11:27) 

zombiekong

いちくんやさしいお顔ですね。撫でてもらったところなのかな。
by zombiekong (2019-04-14 12:46) 

響

タイヤ交換お疲れ様です。
寄れるレンズいいなぁ。
by (2019-04-14 17:01) 

riverwalk

出来るだけ寄って撮るのが好きです。
腰、大事にしてくださいね^^
by riverwalk (2019-04-14 20:03) 

ヤッペママ

こしお大事になさって下さい。
わたしは漸く普通の生活が出来る様になりました。

by ヤッペママ (2019-04-14 20:08) 

みずき

季節が変わると洋服以外にも
替えないといけないものが
ありますよね^^;
by みずき (2019-04-14 22:53) 

英ちゃん

私は土曜日のオフ会の前にいろんな所に行って歩き過ぎて腰に来てます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-15 02:10) 

cheese999

春ですね~(^_0)ノ
by cheese999 (2019-04-15 05:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
50過ぎてからタイヤ交換はディーラーでやってもらってます。
by johncomeback (2019-04-15 09:28) 

リュカ

このアングル好きです^^
お鼻にチューしたくなる(笑)
by リュカ (2019-04-15 09:58) 

りょ〜さん☆

やぱしタイヤ交換は自分でされるんですね☆
某も挑戦してみたいと思っているんですが…工具調達の段階で二の足踏みまくりですσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2019-04-15 11:13) 

makkun

ペンタのSPを使ってた頃があるので
タクマー55mmも懐かしいです(^^


by makkun (2019-04-15 13:40) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 右手でカメラを構えて
 左手でご機嫌とって
 体を動かしてピントを合わせる。
 大変でした^^;

響 さま
 いつまでも冬服では変ですから^^;

riverwalk さま
 寄るとピント面がペラペラになって
 難しいですけどね^^;

ヤッペママ さま
 今のところ動けてますので
 自主的に活動を抑制しようかと^^;

みずき さま
 これで一気に夏になっても大丈夫(爆)

英ちゃん さま
 腰痛には歩くのが良さそうですけどねぇ。
 逆もある?^^;

cheese999 さま
 暖かくなりましたね^^

johncomeback さま
 工賃ケチッてます^^;

リュカ さま
 なかなか良いですよね、コレ^^

りょ〜さん☆ さま
 タイヤ交換は車載工具があれば出来ますよ。
 作業をやり易くするために
 ガレージジャッキとソケットレンチがあると
 便利ですね。
 規定トルクで締めたい人は
 トルクレンチも必要です^^

makkun さま
 SPだとSuper-Takumarですかね?^^

by ぽちの輔 (2019-04-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。