SSブログ

正解は [里親募集]

昨日の難問、
みなさん諦めムードでしたね[バッド(下向き矢印)]
今日の写真を見たら
もっと諦めムードが強くなるまもしれませんが[爆弾]
お顔を切り出してみました[わーい(嬉しい顔)]

2匹 3.31.jpg

自分で撮影してなかったら
見分けがつかなかったかも[exclamation&question]ですね[たらーっ(汗)]
横顔がこんなに似てたとはビックリ[目]



nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

末尾ルコ(アルベール)

このお顔に似た猫ちゃんがかつてわたしの家にも。

リハビリ、本当に大切だと思います。
昨日は母の精神面の弱さが出たのですが、できる限り支えていきたいです。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-31 11:44) 

zombiekong

おぉぉ。今回も見事に外しました。でも拡大してみると何となく納得です。
by zombiekong (2019-03-31 12:08) 

Boss365

こんにちは。
似てますね。顔認証PCアプリないとダメですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-31 14:35) 

emi

本当にそっくりです(*^-^*)
by emi (2019-03-31 14:39) 

えくりぷす

どこが違うの?という感じです(;´・ω・)
by えくりぷす (2019-03-31 18:20) 

ニッキー

にーくん、サブくん、さすが似てますねぇ^^
頬のラインがちょっと違うかもですが
アップにしないとさっぱりわからないです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-31 20:14) 

raomelon

そっくりですね^^
同じ問題を出されても、また間違えるかも(^^;
by raomelon (2019-03-31 20:58) 

ヤッペママ

ツマグロヒョウモンについて
そちらにはすみれを食べなくとも
好きな食草が豊富にあるのでしょうね。
我庭にツマグロメスがよく来るのは食草を求めてかと思います。

by ヤッペママ (2019-03-31 21:24) 

riverwalk

難問中の難問でした。
いつもながら、超難しいです^^

by riverwalk (2019-03-31 21:45) 

みずき

そっか、横顔だと口元の模様の
入り方とかの差が分かりますね!
だからといって、見分けがつくとは
言いませんが^^;
by みずき (2019-03-31 23:14) 

英ちゃん

これがホントの瓜二つ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-01 00:52) 

響

目のよこの筋でギリギリ見分けがつくかな?
でも動いてるとまず無理~!(笑)
by (2019-04-01 01:36) 

いっぷく

名札が必要かも
by いっぷく (2019-04-01 03:12) 

yumibaba

一緒じゃん!
by yumibaba (2019-04-01 04:53) 

旅爺さん

いよいよ今日は新元号発表の日ですね、どんなのか楽しみです。
by 旅爺さん (2019-04-01 08:51) 

garden

可愛いですね。
何かCMみたいです。
by garden (2019-04-01 08:59) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 やっぱりキジトラさんですかね?^^

zombiekong さま
 あの写真じゃ分からないでしょう?^^

Boss365 さま
 顔認証も騙されるかも(爆)

emi さま
 似てるでしょう^^

えくりぷす さま
 色の濃さが違うんですけど
 この写真だと分からないです^^;

ニッキー さま
 やっぱり兄弟ですねぇ^^

raomelon さま
 難問の連続です(爆)

ヤッペママ さま
 確かに、メスよりオスを見ますね^^;

riverwalk さま
 キジトラ、楽しいですよ^^

みずき さま
 確かに、ちょっと違いますね^^

英ちゃん さま
 他にも良く似た瓜が(爆)

響 さま
 実は色の濃さが違うんです^^

いっぷく さま
 背番号では?(爆)

yumibaba さま
 キジトラですから^^;

旅爺さん さま
 実際に変わるのは5月からですね^^

garden さま
 窓のCMに使ってもらえますかね?^^;

by ぽちの輔 (2019-04-04 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。