SSブログ

ジョウビタキと [お出かけ]

ショウジョウバカマを撮りに行った時に
この子達にも会えました[ハートたち(複数ハート)]

200mmなので[たらーっ(汗)]
ジョウビタキ1 3.26.jpg

トリミングして(クリックで拡大)
ジョウビタキ2 3.26.jpg

この中に鳥さんが[目]
アオジ1 3.26.jpg

たぶんアオジさん(クリックで拡大)
アオジ2 3.26.jpg
この黄色に斑点はアオジさんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
K200D + Tamron 28-200mm 1:3.8-5.6(A03)
です。




nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 12

Boss365

こんにちは。
鳥さん達、撮影されている事に気付いてないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-26 12:19) 

末尾ルコ(アルベール)

藪のある景色はいいですね。子どもの頃はそんなところばかりで遊んでいました。

今日ももうすぐ面会です。これからはリハビリがとても大切になってくると思います。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-26 12:34) 

kiki

良く見つけましたね。
by kiki (2019-03-26 13:10) 

ヤッペママ

アオジの様に見えますね。

by ヤッペママ (2019-03-26 14:56) 

marimo

神戸の梅には鳥がとまっていません。寂しいなぁ(笑
もっと山奥に行かないとだめですかね。
by marimo (2019-03-26 18:42) 

raomelon

ジョビくん、いいですね~
なぜか?今季は出会っていません(^^;
by raomelon (2019-03-26 20:05) 

riverwalk

ジョウビタキの雄は何度見てもカッコいいですね。
この鳥に逢うと嬉しくなります^^
by riverwalk (2019-03-26 21:50) 

みずき

黄緑の羽って結構目立つと思ってましたが
実際に自然の中に居ると、どこに居るのか
分からないものなんですね^^;
by みずき (2019-03-26 22:27) 

英ちゃん

私は望遠レンズが無いので鳥は撮れません(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-03-27 01:03) 

響

ジョビ君綺麗なイケメン君ですね。
アオジは今年は出会えてないです。
by (2019-03-27 08:16) 

makkun

ジョビ男君とアオジさんですか~
この季節になれば私のカメラにも
収まってくれるハズなんですが
全く姿を見せてくれません(*´艸`*)

by makkun (2019-03-28 10:39) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 気付いてると思いますよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 里山は良いですね^^

kiki さま
 どちらも飛んで来てくれました^^

ヤッペママ さま
 やっぱりそうですよね^^

marimo さま
 木が多い場所には
 鳥さんが集まりますね^^

raomelon さま
 目の前を横切って
 ココに止まってくれました^^

riverwalk さま
 オレンジ色が綺麗ですね^^

みずき さま
 葉っぱがあると見つからないかも?^^;

英ちゃん さま
 一本あると便利ですよ^^

響 さま
 アオジさんは今シーズン初でした^^

makkun さま
 減ってるんですかねぇ?^^;

by ぽちの輔 (2019-03-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。