SSブログ

しつこく都市緑化植物園 [お出かけ]

これで最後なので[あせあせ(飛び散る汗)]
都市緑化植物園にも河津桜がありまして
梅ちゃんよりこっちの方が奇麗でしたね[わーい(嬉しい顔)]
毎年時期を逃してたので
今年は良かったです。
(クリックすると拡大)
河津桜1 3.10.JPG
河津桜2 3.10.JPG
河津桜3 3.10.JPG
河津桜4 3.10.JPG

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 28-85mm 1:3.5-4.5
です。



nice!(102)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 9

Boss365

こんにちは。
拡大画像を見ましたが、満開!!
もう少しで、散りかけそうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-10 12:28) 

とまと

桜のいいタイミングでよかったですね~
by とまと (2019-03-10 14:43) 

emi

桜、見事です。
ピンクが鮮やかです(*^-^*)
by emi (2019-03-10 15:51) 

ヤッペママ

色鮮やかってこういう感じかな。
by ヤッペママ (2019-03-10 21:22) 

riverwalk

丁度いい頃に撮りに行ったんですね。
写真を見てそう思いました^^
by riverwalk (2019-03-10 22:52) 

みずき

見ごろのタイミングで晴れると
嬉しくなりますね^^
by みずき (2019-03-10 23:08) 

響

最近どこも河津桜を植えるところが増えて
梅を見る機会が減っちゃいました。
ピンクが青空に映えていいですね。
by (2019-03-11 01:14) 

リュカ

花が密集(という言い方でいいのか?)してるので
見応えがありますよね^^
かわいい♪
by リュカ (2019-03-11 09:29) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 とても良いタイミング出かけられました^^

とまと さま
 ラッキーでした^^

emi さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 河津桜は色が濃い目ですね^^

riverwalk さま
 もう少し楽しめそうでしたね^^

みずき さま
 それで風が無ければ完璧^^

響 さま
 この植物園は梅園もあって
 梅のほうが多いですよ^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2019-03-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。