SSブログ

フェンスにツグミ [自然]

今日もストックです。
フェンスに止まったツグミさん、
フェンスにツグミ.JPG
ここで様子を見てから
ナンテンを食べていたみたいです。

今日の写真は、
DMC-FZ7で撮ってトリミングしてます。



nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 7

ちぃ

ツグミさん、とっても臆病ですけどよく撮れましたねー^^
by ちぃ (2019-03-04 11:03) 

mayu

ツグミさん 春になると草原を歩き回ってます(*´ω`*)
by mayu (2019-03-04 15:28) 

英ちゃん

ツグミちゃん、可愛らしいね。
花見は3月30日頃が丁度見頃みたいだけど、その時期は私の都合が悪いので4月6日にしたんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-04 17:29) 

Boss365

こんばんは。
ツグミさん!!「ナンテンを食べて・・・」
喉の調子悪いのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 18:59) 

すーさん

ツグミさん、今年もコンニチハですね^^!。
「南天が生ってて嬉しいッス」言ってるカモ?。
by すーさん (2019-03-04 19:31) 

みずき

あら、こんなところのも
ひょっこりととまるんですね^^
by みずき (2019-03-04 22:53) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 小さかったのでトリミングしてます^^;

mayu さま
 ナンテンが無くなったら
 畑で落ち葉を蹴ってました^^

英ちゃん さま
 葉桜も良いですよね^^

Boss365 さま
 ナンテンの拡散に協力してるようで^^;

すーさん さま
 ナンテン目当てに毎年来てくれます^^

みずき さま
 上の段のお家なので
 見晴らしが良い場所です^^

by ぽちの輔 (2019-03-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。