SSブログ

カエデにシジュウカラ [自然]

今日は、ひな祭りですけど
我が家ではそれらしい事は何もしませんので[爆弾]
ちょっと前に撮ったストックです。
カエデの木に出来た穴に
シジュウカラさんが頭を突っ込んでました。
カエデにシジュウカラ.JPG
こんな所に食べ物があるんですかね?

今日の写真は、
DMC-FZ7で撮ってトリミングしてます。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K ブラック

パナソニック デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K ブラック

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: Camera





nice!(98)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 11

emi

何かいるんでしょうかね?(*^-^*)
by emi (2019-03-03 16:18) 

raomelon

あるのかな~
何だか気になりますね^^
by raomelon (2019-03-03 18:26) 

ヤッペママ

きっと虫がいる。
by ヤッペママ (2019-03-03 21:09) 

英ちゃん

もぅ春だから虫が出て来るのを待ち構えてるのかな?
by 英ちゃん (2019-03-03 21:18) 

八犬伝

何を食べているのでしょうかね?
生き物かな?
by 八犬伝 (2019-03-03 21:49) 

riverwalk

ひな祭りの事は完全に忘れていました。
我が家も何もしませんでした^^
by riverwalk (2019-03-03 22:27) 

みずき

あ、雛祭でしたね・・・

きっとここに、美味しい何かがいるんですね^^
by みずき (2019-03-03 22:44) 

とまと

こういうところでなにか食べてますよね多分^^
私もたまにこういうのを見かけますよ
by とまと (2019-03-03 22:48) 

そらへい

虫でしょうね。
鳥たちは身体の割に食欲旺盛ですね。
by そらへい (2019-03-03 22:54) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました。^^
今年は啓蟄が6日の水曜日なんですね。
何を見つけたんだろう?^^うちのモミジも小さな芽が
たくさん付き始めました。
by ゆうのすけ (2019-03-04 02:32) 

ぽちの輔

emi さま
 そんな風に見えたんですけどねぇ^^;

raomelon さま
 気にしてたので
 何か居そうですよ^^

ヤッペママ さま
 やっぱりそうですかね?^^

英ちゃん さま
 寝起きドッキリ?^^;

八犬伝 さま
 虫ぐらいしか思いつかないです^^;

riverwalk さま
 同じですね^^

みずき さま
 何が居たのか聞いてみたかったです^^;

とまと さま
 何が入ってるのか気になります^^

そらへい さま
 やっぱり虫?^^

ゆうのすけ さま
 そろそろ咲きますねぇ^^

by ぽちの輔 (2019-03-07 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。