SSブログ

今日もキジトラ [里親募集]

前記事に登場した[猫]みゅう君に
みゅう君 1.24.JPG
(再掲載)

顔や声がよく似ているのが[猫]にーくんですが
にーくん 1.25.JPG
口元の白い部分は[猫]いちくんの方が似てます。
いちくん 1.25.JPG
要らない情報でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、
*istD + FA28-105mm 1:4-5.6(PZ)
です。



nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

raomelon

クイズの時の参考にします^^
声はわからないけどね~w
by raomelon (2019-01-25 13:40) 

zombiekong

うぅぅ。解説してもらっても皆同じに見える⋯。
by zombiekong (2019-01-25 13:44) 

すーさん

鋭角でおっきい耳、可愛いです〜(*'▽'*)=3。
by すーさん (2019-01-25 19:18) 

とまと

面白い^^
おひげの曲がり方が違いますね~
by とまと (2019-01-25 19:23) 

Loby

どちらも精悍な顔をしていますね。
どちらかといえば、みゅう君の方が鋭い!

by Loby (2019-01-25 21:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ううむ、見分けがつかないでやす(◎o◎:
でも、思い返してみると、以前 あっしんちに三匹いたコたち
あっしはっきり見分けがついてたのに お客さんはみんな「みんな同じに見えますー、よく見分けがつきますねー」って言ってやしたっけ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-25 21:55) 

ゆきち

私に区別できる日が来るのだろうか・・・(^▽^;)
by ゆきち (2019-01-25 22:17) 

みずき

う~ん・・・表情が違うだけに
見えてしまいます・・・
判別が厳しいです!
分かるのはみんな可愛い、だけです^^;
by みずき (2019-01-25 23:03) 

英ちゃん

みんな同じに見える(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-26 00:42) 

marimo

似てますね。
キジトラさんの口の周りが白いこと・・・
タルちゃん(アメショ)もやはり白っぽかったです。
by marimo (2019-01-26 07:45) 

Boss365

おはようございます。
みゅう君ににーくんといちくん!!
識別?難しい「君」と「くん」の違いは理解!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-26 08:58) 

ぽちの輔

raomelon さま
 参考になれば幸いです^^;

zombiekong さま
 それはありますね^^;

すーさん さま
 うちの子はみんな顔が小さめかも?

とまと さま
 そう言われると・・・そうですね^^

Loby さま
 みゅう君には近づきすぎたかも^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 我が家も同じ状態です^^

ゆきち さま
 来ると思いますよ^^

みずき さま
 全員一度に見たら違いが・・・。
 分からないかな?^^;

英ちゃん さま
 やっぱり^^;

marimo さま
 白っぽいのが普通で
 真っ白は・・・^^;

Boss365 さま
 「くん」は名前で「君」は敬称です。
 ちなみに「ちゃん」も名前です^^;

by ぽちの輔 (2019-02-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。