SSブログ

正しい使い方 [里親募集]

前記事の正解は、
この記事のコメント欄にzombiekong さん
書き込んでくれますので
参加された方はそれを楽しみにしてて下さい[わーい(嬉しい顔)]
私の無茶ブリに応えてくださったzombiekong さん、
ありがとうございます。

それでは本題。
やっと正しい使い方をしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
正しい使い方 12.27.JPG
壊すんじゃなくて
こう使って欲しかったのですよ[グッド(上向き矢印)]
しかし、4匹で限界ですよねぇ、この箱[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、
*istD + FA28-105mm(PZ)
です。



nice!(99)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 21

ゆきち

トロ箱猫団子、このままウチに飾りたいです(#^^#)
ぬくぬくあったかそうですね♪
前記事ですが、イカ墨パスタを食べた翌日は大変なことになります(≧▽≦)
by ゆきち (2018-12-27 12:33) 

zombiekong

前回の発表の前に今日もクイズですねっ。手前がサブくん・奥左からキジ子さん・ヨシくん・にーくんでしょうか。
そして前回の優勝者は⋯raomelonさんです!! パチパチパチ!
増えた猫だけでなく星の変化も書いて下さいました。この星シールでスキャンするたびに剥がれ落ちたのを貼り直してました。他に上より下の方が雪の量も増えてたんですよ~。
raomelonさんにはzombiekongから10nice!の賞金が出ます。え? メーワクですかね??
by zombiekong (2018-12-27 12:43) 

makkun

ご無沙汰してました~
この1年間のお付き合い
ありがとうございました~(^^
行く年はチョボチョボブログに
なりそうな予感がしてますが
お付き合い宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b


by makkun (2018-12-27 13:00) 

ニッキー

みんにゃ、仲良しさんでほっこりですねぇ(^O^)
by ニッキー (2018-12-27 13:02) 

raomelon

年末に嬉しいプレゼント
優勝賞金ゲットしました~(*^^)v

今年も一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by raomelon (2018-12-27 13:32) 

emi

クイズ。間違いは1つではなかったのですね。
次回頑張ります。次回?(≧▽≦)
4匹でぎゅうぎゅうだけど、詰めて詰めて~♪で
あと1匹いけるかも?
by emi (2018-12-27 15:55) 

mayu

発泡スチロールの温かさに気づいてくれたんですね(*´ω`*)
くっつけば、さらに温かい(*´▽`*)
by mayu (2018-12-27 16:00) 

ちぃ

大人になると無理やり上に乗っちゃったりする子はいないのですね( ´艸`)
星の変化までは気づきませんでしたー!
by ちぃ (2018-12-27 16:06) 

kiki

温かそうですね〜
by kiki (2018-12-27 18:08) 

riverwalk

先回のクイズはそういう工夫がしてあったんですね。
レベルが高すぎます^^;
今回のクイズは4匹ですね^^
by riverwalk (2018-12-27 21:15) 

ヤッペママ

えっ!今回もクイズ?
by ヤッペママ (2018-12-27 22:32) 

みずき

保温性はありそうですね^^
でも、段ボールと違って無理矢理入ると
割れちゃうのが困っちゃいますね。
by みずき (2018-12-27 22:48) 

とまと

こうしてはいるのが暖かいっていうのを学習したんですね^^
by とまと (2018-12-27 23:54) 

司馬亮

密着して暖かいのかな〜♪
by 司馬亮 (2018-12-28 00:07) 

英ちゃん

そのまんま箱詰めにして河岸に送るとか(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-28 01:19) 

yhiga-siura

おはようございます!
みんな仲良しで暖かそうですね。

by yhiga-siura (2018-12-28 07:32) 

ナビパ

山盛り。。。^ ^;
もう一人ぐらい行けそうな。。。
by ナビパ (2018-12-28 08:49) 

ニコニコファイト

4ニャンポカポカ団子最高幸せだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-12-28 09:10) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 09:46) 

marimo

正しい使い方♪大型猫団子いいですね~
仲間に入れてほしいです(笑
by marimo (2018-12-28 09:58) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 イカ墨ですか、やっぱり真っ黒?^^;

zombiekong さま
 惜しいなぁ^^;

makkun さま
 こちらこそ、
 ありがとうございました^^

ニッキー さま
 仲良し兄弟です^^

raomelon さま
 私からもniceを^^

emi さま
 やっぱり作者にお願いして良かったです^^;

mayu さま
 学習しますねぇ^^

ちぃ さま
 いえいえ、無理やり乗り込みますよ^^;

kiki さま
 断熱性が良いので
 暖かいハズです^^;

riverwalk さま
 はい、埋もれてません^^

ヤッペママ さま
 そういう訳では・・・^^;

みずき さま
 ダンボールは変形して耐えますね^^

とまと さま
 そうですね^^

司馬亮 さま
 暖かいと思います^^

英ちゃん さま
 残念ながら
 このままではフタが閉まりません^^;

yhiga-siura さま
 おひとつ、いかが?^^;

ナビパ さま
 何とかなりますかね?^^;

ニコニコファイト さま
 良いでしょう^^

旅爺さん さま
 こちらこそ、
 ありがとうございました^^

marimo さま
 暖かいですよ^^

by ぽちの輔 (2018-12-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。