SSブログ

正しい答え [里親募集]

前々記事のクイズの正解者は
raomelonさんだけだったみたいですね。
小さな写真の中の小さな星に気付くとは
かなり立派な眼をお持ちのようで羨ましいです[わーい(嬉しい顔)]
(私は気が付きませんでした[たらーっ(汗)]
私からもnice!をプレゼントしますね[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
前記事の写真、
クイズという事ではないのですが
一応正解を[わーい(嬉しい顔)]
解答 12.28.jpg
箱の中に入ってた4匹はこの子達で
[猫]にーくんは私の足元をウロチョロしてました。
ひょっとしたら、
私が部屋に入る前は5匹だったかも[exclamation&question]



nice!(91)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 10

zombiekong

あ、また外れたー。
by zombiekong (2018-12-28 13:58) 

ちぃ

全敗ですw
by ちぃ (2018-12-28 16:24) 

リュカ

みっちみち状態ですね(笑)
あったかそうだなあww
by リュカ (2018-12-28 17:57) 

青い森のヨッチン

うちのにゃんも家の中では炬燵ネコのくせに私が外に出ようとすると一緒に出たがります。
玄関先で雪に足跡を少しつけただけですぐ戻りたがるので結構面倒。
ちょっと放置しておくと八甲田山の雪中行軍のようにまつ毛に雪を乗せて帰ってきます。
by 青い森のヨッチン (2018-12-28 17:58) 

ヤッペママ

良く似たニャンコちゃんですもの・・・ね。

by ヤッペママ (2018-12-28 21:08) 

英ちゃん

5匹だったかも?
押しくらまんじゅう押されて泣いたにーくんか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-29 00:35) 

yumibaba

にゃんこ当てクイズ、難しそうですね。
by yumibaba (2018-12-29 04:58) 

ニコニコファイト

ポカポカチャージ最高だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-12-29 08:28) 

Boss365

おはようございます。
ニャンズ!!みんな仲が良さそうです。
または、部屋が寒い?多ニャンズ憧れますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-29 09:31) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 あと一歩でしたね^^;

ちぃ さま
 残念でしたね^^;

リュカ さま
 暖かいでしょうね^^

青い森のヨッチン さま
 我が家は外に出さないので
 家の中でストーキングされてます^^;

ヤッペママ さま
 みんな兄弟です^^

英ちゃん さま
 にーくんはドアに反応して
 出迎えてくれます^^

yumibaba さま
 キジトラの判別は難しいですね^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 この部屋では暖房ないので^^;

by ぽちの輔 (2018-12-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。