SSブログ

抜け殻 [虫]

今日も冷え込みましたね[ふらふら]
夏のクソ暑さを取っておいて
パ~~っと撒き散らしたい気分です。
という事で、こんなのどうでしょう?
抜け殻 12.11.JPG

今日の写真は、
*istD + Pentax-F 35-135mm 1:3.5-4.5
です。



nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 12

zombiekong

抜け殻って丈夫にできてますよね。この葉っぱは人気スポットですね。
by zombiekong (2018-12-11 13:18) 

emi

ホント!この葉っぱめちゃくちゃ人気(*^-^*)
by emi (2018-12-11 16:17) 

ぼんぼちぼちぼち

どういう理由で、この葉っぱが人気なのでやしょうね?
気になりやす~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-11 20:26) 

みずき

妙にみっしりしてますよね・・・
雪を取っておいて夏に使うっていうのが
あるんだから、夏の暑さをギュ~っとして
今日みたいな日に部屋に入れたいですね^^;
by みずき (2018-12-11 21:59) 

riverwalk

少し温かくなった気がします。
その優しい気持ちに感謝します^^
by riverwalk (2018-12-11 22:12) 

りょ〜さん☆

先日はナイスなアイテムをご紹介いただき有り難うございました☆
到着次第試してみます♪(o´∀`o)
良い感じなら…ますます撮影枚数が増えること間違いなしです☆
by りょ〜さん☆ (2018-12-11 22:50) 

英ちゃん

4人家族か?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-12 00:59) 

とまと

人気の葉っぱですね^^
by とまと (2018-12-12 08:33) 

marimo

この枝のこの葉っぱが人気な理由が知りたいですね(笑
こんなにたくさん一か所に集まって一斉に脱皮したのでしょうか。謎です。
by marimo (2018-12-12 10:14) 

リュカ

仲良く一緒に孵化したのかしら(笑)
とまり心地がよかったのかなw
by リュカ (2018-12-12 13:05) 

ニコニコファイト

セミさん出てこい!て、寒くて無理ですね。
by ニコニコファイト (2018-12-13 06:54) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 めっちゃ丈夫なので
 来年もここにあると思います^^;

emi さま
 一年前の殻も残ってたかも?^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 蝉が「そろそろ良いかな」
 って思う位置ですかね?^^;

みずき さま
 そのうちに熱も運べるようになるでしょう^^

riverwalk さま
 暑苦しくならなくて良かった^^;

りょ〜さん☆ さま
 あのアイテムは私も気になってました。
 レポお願いします^^

英ちゃん さま
 よく見たら5つありました^^;

とまと さま
 なぜかこの葉っぱだけ^^;

marimo さま
 全部同時じゃないと思いますけどね^^;

リュカ さま
 たぶん別々でしょうね^^;

ニコニコファイト さま
 土の中で聞いてると思います^^

by ぽちの輔 (2018-12-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。