SSブログ

バラ [お出かけ]

昨日の続きで、バラです。
105mmはコレ用に用意したのですが
現場に付いたら最短撮影距離の120cmが
微妙な距離で撮り難かったので
45cmまで寄れる
Super-Takumar 55mm 1:1.8で撮ってます。

バラ1 11.20.JPG

バラ2 11.20.JPG

バラ3 11.20.JPG

バラ4 11.20.JPG

バラ5 11.20.JPG

その他諸々で、もう一日引っ張ります。



nice!(98)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 7

ちぃ

ちょうど見頃だったのですね^^
お花が疲れていなくて綺麗!!
by ちぃ (2018-11-20 16:08) 

ともち

色とりどりのバラ、キレイですね。

コメントありがとうございました_(_^_)_
機械音痴で、カメラも使いこなせてない状況です(´×ω×`)
by ともち (2018-11-20 16:51) 

ヤッペママ

暑すぎた夏のせいか、我が家のバラは今頃になって綺麗な花をつけています。
by ヤッペママ (2018-11-20 17:00) 

riverwalk

最短撮影距離の短いレンズが好きです。
できるだけ近づいて撮りたいので^^
by riverwalk (2018-11-20 21:06) 

とまと

お天気が良くて青空にバラがよく似合いますね
by とまと (2018-11-20 22:16) 

みずき

もう、薔薇って薔薇だってだけで
アドバンテージあるよね、って思います。
キレイで香りもいいなんて、二物三物の
お花ですね^^

by みずき (2018-11-20 23:10) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 選んでたら、数が少なくて^^;

ともち さま
 春より少なくなってましたけど
 結構咲いてました^^

ヤッペママ さま
 暑かったですから
 そんな元気が無かったのでしょうね^^;

riverwalk さま
 中間リングも良いですよ^^

とまと さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 だけどトゲがある~^^;

by ぽちの輔 (2018-11-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。