SSブログ

ニャジラ [子猫]

生首写真は難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
代わりと言っては何ですが
[右斜め下]こんな写真でも[わーい(嬉しい顔)]
子猫 10.15.jpg



nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

ニッキー

おぉ、強そう(^O^)
by ニッキー (2018-10-15 11:09) 

ちぃ

にゃんこの下半身ってゴジラっぽいですよねw
by ちぃ (2018-10-15 14:45) 

marimo

あくびしているときは恐ろしい顔になりますね。
by marimo (2018-10-15 15:25) 

palpal

あくび?雄叫び?
by palpal (2018-10-15 15:43) 

英ちゃん

ガォ~って鳴いたら面白いかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-15 17:18) 

ヤッペママ

思い切り口を開けて・・・ガオ~(おお怖)
by ヤッペママ (2018-10-15 20:37) 

riverwalk

ニャジラは猫さんらしくていいですね。
一日のうちに何度もニャジラになりますね^_^
by riverwalk (2018-10-15 21:57) 

足立sunny

迷い猫掲示板への掲載、ありがとうございます(そういうの、よく知りませんで)。
彼は水元かわせみの里にいつもいますので、親ご家族さんが見つかればと思います。
by 足立sunny (2018-10-15 22:04) 

みずき

うぅ~ん、いい伸び具合の曲線です♪
指さきもギュッと、力が入ってるんですね^^
by みずき (2018-10-15 22:16) 

猫毬

がおー^^ビームでそう^^
by 猫毬 (2018-10-16 01:06) 

ニコニコファイト

にゃんこ界の横綱だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-10-16 06:44) 

リュカ

勇ましい!!(笑)
by リュカ (2018-10-16 10:01) 

emi

ニャジラ可愛い♪
火を噴かれて焦がされちゃってもいいです(≧▽≦)
by emi (2018-10-16 11:07) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ニャンは女の子の方が強いですね^^;

ちぃ さま
 そうですねぇ^^

marimo さま
 後で写真を見て
 何じゃコリャ!?ですね^^

palpal さま
 あくびです^^;

英ちゃん さま
 いつもニャォ~ですからね^^;

ヤッペママ さま
 一番開いてる時に撮れたかも?^^;

riverwalk さま
 うちは回数が少ないのかも?
 見ない日が多いです^^;

足立sunny さま
 了解していただけて良かったです^^;

みずき さま
 窓枠に爪が刺さってるかも?^^;

猫毬 さま
 家が壊れない程度ならOK(爆)

ニコニコファイト さま
 子猫さん、横綱体型です^^;

リュカ さま
 ありがとうございます^^

emi さま
 バーベキューの時に
 手伝ってくれるかな?(爆)

by ぽちの輔 (2018-10-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。