SSブログ

ハロウィンには [猫3兄弟]

フラッシュを分離したら
こんな事も出来ますので
次男君 10.12.JPG
今年のハロウィンにいかがでしょうか[爆弾]

SB-24だと発光量が1/16までなので
1/64まで絞れるSB-25を使いました。
実際には曇天の室内で撮りましたが
背景が暗くなるので夜みたいに見えますね。
これで生首写真を撮ったら
雰囲気出そう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(94)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 19

zombiekong

わ! いい~! すごく私好み。生首も見たいです。
by zombiekong (2018-10-12 11:53) 

ニッキー

これは迫力ありますねぇ^^;
by ニッキー (2018-10-12 12:37) 

makkun

ぽちの輔さん!
コメントありがとうございました~(^^
皮膚科に関してはもう変えるつもりです・・
昨日・今日の様子を見ていると
痒い件は何とかなってくれそうな感じがしますので
もう少しの辛抱が必要かも~・・・ (笑)
by makkun (2018-10-12 14:34) 

palpal

いい感じにコワイです(*´ω`*)
by palpal (2018-10-12 14:49) 

ちぃ

これはホラーな感じで良いですね!
表情もバッチリ^^
今度ぜひ生首も!!
by ちぃ (2018-10-12 15:40) 

青い森のヨッチン

目線くださ~い(笑)顔だけハロウィーン仕様の黒猫っぽい
by 青い森のヨッチン (2018-10-12 16:52) 

riverwalk

怖くていい感じです(^^;
by riverwalk (2018-10-12 19:49) 

とし@黒猫

ねこの念。
うー
ねこの念を感じます。
by とし@黒猫 (2018-10-12 20:00) 

ヤッペママ

表情がまるで違いますね(怖)
by ヤッペママ (2018-10-12 21:11) 

raomelon

リアルハロウィンですね(^▽^;)
by raomelon (2018-10-12 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

怪しげでいいでやすね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-12 22:30) 

みずき

うわぉ、迫力がありますね。
夜の撮影じゃないことに驚きです!
by みずき (2018-10-12 22:39) 

ゆうのすけ

次男くん 化け猫気味!でも可愛い~っ!^^
by ゆうのすけ (2018-10-12 23:16) 

マーヤ

これはいいわぁ~
「ハロウィン魔法猫」大賞受賞ですね(*^^)v
by マーヤ (2018-10-13 00:43) 

ニコニコファイト

次男君、名役者だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-10-13 07:18) 

英ちゃん

ハロウィンにはいいかもニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-13 07:35) 

ナビパ

生首は勘弁 怖いです。(笑)
by ナビパ (2018-10-13 07:40) 

のらん

おぉぉ、ホラーですよぉ(^.^)
by のらん (2018-10-13 07:47) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 良い雰囲気でしょう^^

ニッキー さま
 挑戦しますか(爆)

makkun さま
 原因を考えようとしない医者は
 ダメですよねぇ^^;

palpal さま
 ぜひ黒猫さんで^^;

ちぃ さま
 挑戦してるんですけど
 生首はなかなか難しいです^^;

青い森のヨッチン さま
 こちら目線は熟成させてます(爆)

riverwalk さま
 安い外付けフラッシュを買って
 遊びましょう^^

とし@黒猫 さま
 カツオブシくれないとイタズラするぞ!
 ですかね?^^;

ヤッペママ さま
 普段は優しい次男君も・・・^^;

raomelon さま
 良いでしょう、この雰囲気^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 あまり暗いとAFが合いません^^;

ゆうのすけ さま
 子猫さんでも遊んでます^^;

マーヤ さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 シニアの落ち着きが出てますかね?^^;

英ちゃん さま
 ありがとうございます^^

ナビパ さま
 これがなかなか難しくて
 お披露目できないかも^^;

のらん さま
 雰囲気あるでしょう^^

by ぽちの輔 (2018-10-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。